検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,847 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんちゃー☆

駄作者の霧風優です♪

今回は銀魂でシリアスに挑戦したいと思います。

僕の友達ですッ!

zeros
雪村豹牙☆s
松風奏歌(リア友)
恵美s
火焔s
涼狩サザンs
凪茶s
初音萌香(リア友)ですっ!

おいッ!友希したのに名前載ってねぇーぞ!とか
駄作者ぁぁ!俺は友希した・された覚えはねぇーぞッ!って方は
コメ欄で言ってください


でも僕は色々と掛け持ちをしてしまってるので
更新は遅いと思います;;

でもなるべくは更新したいと思うんで
見ていってください。執筆状態:続編あり(連載中)






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 一応、シリアス←   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kc - 私もアニメ好きです (2017年11月7日 19時) (レス) id: 9b52090bf3 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 僕も腐女子デスヨ!ちなみにイナイレでは立向居、銀魂は万斉、コナンでは平次とキッドがすきです。♪ (2015年5月4日 21時) (レス) id: b4bb542f5e (このIDを非表示/違反報告)
松風奏歌(プロフ) - 霧風優さん» 優ちゃん・・・そんなに追い詰めなくていいからね?お姉ちゃん・・・酷いね・・・。私のお姉ちゃんも『酷いね』って言ってたよ。何でも一人で抱え込まないでいいからねっ!私にはいつでも言ってね?いつでも聞いてあげるからっ! (2012年10月14日 19時) (レス) id: 0e2d68f594 (このIDを非表示/違反報告)
松風奏歌(プロフ) - 霧風優さん» 悲しいよ(笑)しょうがないから今さっきニコニコランキング見ながら今日もらったオレンジジュースでも飲んでたよw← (2012年10月11日 19時) (レス) id: 0e2d68f594 (このIDを非表示/違反報告)
松風奏歌(プロフ) - 霧風優さん» 厨二臭いね?←俺は今確かに言ったぜ!?←今日はお菓子が抜きなんだ(泣)お母さんが最近太ってきたから「お前も道づれだぁぁっぁぁ!!!(小説であったシーンw)」となったw← (2012年10月11日 17時) (レス) id: 0e2d68f594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧風優 | 作成日時:2012年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。