検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:55,962 hit

番外編【甘い散歩】 ページ48

マギっ子★桜さんリクです!


今は皆で大きい森の中で散歩中!
シバが急に言ったので!
息抜き〜ってシバは言ってますw
僕は今ソロモンと恋人繋ぎ中♬


A「あ!待って!靴が....」


靴の紐が解けた


ソロ「早くな」

A「......うん」


僕は何回やっても、縦結びになってしまう


ソロ「かせっ!」

そう言ってソロモンは僕の靴の紐を
結んでくれる


A「うおお!女子力高いね!可愛い〜❤」


とかっ言ってる間に、シバたちが何処かに行ってしまった


ソロ「迷子」

A「だね」


何分か適当に歩いたところ、
人がこなそうなとこに
ついてしまった

ソロ「A」

振り向いたら、
ソロモンの顔


A「なんっっ」

キス!?

A「ふぁ....んあぁ....ぁふぁあ」


変な声が漏れる

苦しい!


A「んー!んん〜〜!んー!」


ソロモンがすんなりはなして
くれた


A「どうしたの!?」

ソロ「お前、さっき可愛いって言っただろ?」

A「うん??」

ソロ「俺は男だ。男に可愛い言うな」

A「だって....可愛いかったんだもん.....」

ソロ「だから...」

A「んぁ....んんぁ....ふぁ...ぁんん」


カクン
僕は腰が抜ける

ギュ
ソロモンが支える



ソロ「イイか?これから俺に可愛い言ったらお仕置きな」

A「はい...」


そのあと、魔法で家に帰ったら、
シバが泣きながら僕に抱きついてきた僕が死んじゃうと思ったらし

リクエストストップお願いします!!→←夢主ちゃんとソロモン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:マギ , ソロモン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅり(プロフ) - わたちゃんさん» うん!楽しみに待ってるね!勉強がんばって!! (2014年8月17日 0時) (レス) id: 87395024ca (このIDを非表示/違反報告)
わたちゃん - じゅりさん» かけるよぉ!でも勉強優先したいから9月ごろまで待ってね?ごめんね…絶対がんばるから! (2014年8月16日 23時) (レス) id: 34650830b8 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - わたちゃんさん» おぉ!僕も昼夜逆転生活だよ!イラストは、ソロモンと夢主ちゃんが笑ってるとこかける? (2014年8月16日 12時) (レス) id: 87395024ca (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - (´-`)さん» ネタがないんです....(~_~;)リクエストだと、どうしても番外編になってしまって.....男の子を一人キャラに出そうかな...など考えております... (2014年8月16日 12時) (レス) id: 87395024ca (このIDを非表示/違反報告)
わたちゃん - じゅりさん» じゅりぃ,最近暇過ぎるからイラストのリクエストよろしく! (2014年8月16日 7時) (レス) id: 34650830b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。