検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,103 hit
はい、これはタイトル通り今現在(2月22日)この状況の作品、4月からアニメ化するブラック・ブレットにどれくらいのにわかさんが付くか、という実験です。

最近多いんすよねー、アニメ化して、まだ一話、二話しか放送してないのに・もしくは専門的なことは知らないのに知ったかぶる人。

そういうの腹立ちます。少なくとも、自分はね。

だから、ここ占ツクにそういった人達がどれくらいいて、どれくらいの人達がそれに便乗するのかを見てみたいんです。個人的に興味があるので。

あ、前にも見たことあるんですが、ここってあれですね。原作がアニメ化した途端群がりますよね。

二次、っていうのは作品を侮辱しているのと同じなんですよ?その作品自体じゃ満足出来ないからキャラ崩壊させてまで改悪してるようなものですから。


▽4月からアニメ化(例)

・ブラック・ブレット

検索結果(キーワード)
「ブラック・ブレッド」に一致するページは見つかりませんでした

・ノーゲーム・ノーライフ

4 件のアイテムがヒット

・彼女がフラグをおられたら

1 件のアイテムがヒット←この一件は今あんたらが見てるこのホムペのことな

・ひつぎのチャイカ

1 件のアイテムがヒット←ヽヽ執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 4.62/10

点数: 4.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリンゴ(プロフ) - 一番キャラの性格とかを分かってるのは原作者さんとかなんだから結局それ以外の人は皆にわかなんじゃね?って私は思ってる。 (2017年8月5日 15時) (レス) id: a4638c592a (このIDを非表示/違反報告)
@沖田(プロフ) - どうでもえちゅうのは問題やわな。せやけどそーゆーやつもおるんやから。べつにええやないの?だいたいにわかやってんのなんか小学生位やから笑もー最近は突っ込むんのもめんどい笑 (2016年1月6日 10時) (レス) id: 86c9bcbb66 (このIDを非表示/違反報告)
@沖田(プロフ) - わー、あんたの言いたいことはわかる。けどアニメ化したら人が集まるんは当然やろ?だって原作集めんのはアニメ見るより全然金がいるやで?まぁ、私は原作派やけど。つーか、声優さん好きでその人追っかけてそのアニメ見るのの何が悪いん?まぁ、確かにその作品が (2016年1月6日 10時) (レス) id: 86c9bcbb66 (このIDを非表示/違反報告)
めんち。(プロフ) - にわかさんが増えるのはあまりいい気分にはなりませんが悪気があってしてる訳じゃないと思うのでここにそんな愚痴書いても仕方ないと思います。 (2016年1月5日 0時) (レス) id: 554988c182 (このIDを非表示/違反報告)
Fanal(プロフ) - 明らかなにわかさんは生暖かい目で見守っていきましょう!(( (2015年6月22日 2時) (レス) id: 278ec1b446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陸人 | 作成日時:2014年2月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。