検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:45,907 hit

#28 真実 ページ31

ジャーファルside




カリカリカリカリ






ジャ「...ハァ...やっと終わった。......









さすがに2人分の資料を片付けるのは、時間がかかりますね。.......?...あれ.....?」









ずっとやっていて何も思わなかったが、今になってふと思った









...私...何故2人分の..'Aの分の仕事'までやっているんだ...?









ジャ「...きっと、疲れているんですね。...さっきのこともあったし...」







やっぱり気になってしょうがない









Aのあの表情が









ジャ「...ハァ...(ガタッ考えても仕方ないですよね。とにかく少しでも休みましょう」









...ザッ





...ザッザッ









ジャ「.............侵入者か?」









微かだが確かに小さな足音が聞こえた









それも普通に歩いているのではなく、小走りに









この近くの部屋に入っていくのが聞こえた









ジャ「...ったく...こっちは色々あって疲れてるっていうのに...」









−−−−









少し苛立ち気味にさっきの足音が聞こえたであろう場所に向かう









.....おかしい







足音がなくなった






気配を消しているのか...?







そんなぱったり消えるはずがーー







.







.







?「ーーーことだ?」




?「ーーーーこと?」







政務室から少し歩いた部屋...








そこから声が聞こえる








ここは...






ジャ「...政務官の...休憩所...?」





特に書物などはなく、机と椅子があるだけの憩いの場だ









どうしてこんなところに...?








恐らく声からして、男女の2人









もっと扉に近づき、声を聴く









?「...ーーーとは言ってないだろ?」






!この声...!









A...?







ということは...やっぱり...私達を...









ジャ「...やっぱり、私が仕留めるしかないようですね」

#29 殺し合い→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , 暗殺者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユフィ(プロフ) - 薺さん» こちらこそありがとうございます!!これからも貴女を救いたいよろしくお願いします! (2017年10月25日 18時) (レス) id: 2d6cb558ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫陽花から名前変えました… (2017年10月25日 18時) (レス) id: 248dd46236 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヒェッ…こんな絵でほめて頂けて嬉しいです...!紹介もちろん構いませんよ!!ありがとうございます!! (2017年10月25日 18時) (レス) id: 248dd46236 (このIDを非表示/違反報告)
ユフィ(プロフ) - 紫陽花さん» あの、作品の方に紹介を載せてもいいですか? (2017年10月25日 7時) (レス) id: 2d6cb558ff (このIDを非表示/違反報告)
ユフィ(プロフ) - 紫陽花さん» イラストありがとうございます!ちゃんとのっていましたよ!すごくカッコイイイラストで尊敬します! (2017年10月25日 7時) (レス) id: 2d6cb558ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユフィ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。