検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:21,227 hit

番外編2 ページ30

莉犬side
はぁー今日も疲れたぁでも声優のお仕事は面白いから辛くわないんだよなぁ
みんな寝てるかなぁでもころちゃんたちとかならまだ起きてそうw

ガチャ
り「ただい」パーンパパーン(クラッカー)

うぇ!?
なに!?
全員「莉犬君!お誕生日おめでとう!!」

.....あっ!そっか!今日俺の誕生日なんだった!
最近忙しくてすっかり忘れてた!

ジ「ほらー、おいでAちゃん似合ってるよ!」
貴方「うぅ、やだはずかしいよぉ(//・_・//)カァ〜ッ…」

ん?Aどうしたんだろ?
り「Aただいま!」
貴方「|ω・)お、おかえり!////」

か、かわいい!
なんか変なAをみたらごちうさのチノちゃん?のコスプレしてた
すごいかわいい
貴方「あ、あの変じゃない?」
り「ううん!すっごい似合ってるよ!」

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
貴方side
しゆん君が持ってきたのはごちうさのチノちゃんのコスプレだった。正直こんなの似合わないからあんまり着たくなかった。でも着たら莉犬君が喜ぶって言うからしぶしぶ着たけど

やっぱり似あんない!
し「Aちゃん着たー?開けるねー」
貴方「え!ちょ!?まっ」

し「・・・かわいい/////ななもりさんたちんとこ行こ!」
貴方「え!?」
なーくんたちにもこれ見せるのー!?

ガチャ

し「みんなー!かわいいチノちゃんが来たよー!」
全員「え?ってわっ/////」

こ「かわいい!!」
ジ「なぁなぁ!写真撮ろー!」
さ「あ、俺もー!」

その後長い間写真撮影が続いた


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

莉犬side
あのあとみんなからプレゼントを沢山もらった
なーくんからは新しいマイク
ころちゃんからはアマ○フだったり、こんなに楽しい誕生日初めてだ

貴方「莉犬君莉犬君!」
り「んー?どしたの?」
貴方「はいこれ!誕生日プレゼント!」
り「ありがとう!あ、これって」
貴方「うん!僕とお揃いのネックレス!」

Aが俺にくれたのは、すごい真っ赤で、でも暗くないキレイな色のしたネックレスだ。
たしかAはこれの白を持ってる。

り「ありがとう!」
貴方「どういたしまして!それからねサプライズはまだあるんだよ」
り「え?」
貴方「きてきて!」

ガチャ

番外編3→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星那(プロフ) - 時雨さん» いえいえアドバイスありがとうございます!次からその辺を気をつけて書いてみます!! (2018年7月16日 19時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 小説面白いのですが、全体的に話し言葉が多めに見られました(汗)お話は面白いのでそこを直して頂ければもっと良くなると思いますよ。(例としては番外編2の辛くわない→辛くはない ななもりさんたちんとこ→ななもりさん達のところ)偉そうにすみません (2018年7月16日 18時) (レス) id: 5c87421da8 (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - はい!すごく楽しみです!! (2018年3月30日 20時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 了解です!生放送楽しみですね!! (2018年3月30日 17時) (レス) id: 0b698136ea (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - はい!頑張ります!ありがとうございます!! (2018年3月26日 11時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星那 | 作成日時:2018年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。