検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,097 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

広美です。この作品の続編です!
引き続き、私と相棒のクフリンたちへの応援メッセージをよろしくお願いします!!第3章からコラボリクエストを受けつけもします!私の作品でコラボリクエストをする方はこの作品のコメント欄にお願いします!コラボリクエストの始まりを私の方で決めて書かせてもらいますので、私の作品の方でコラボをしたいと言うリクエストがありましたら、ぜひ私の作品のコメント欄へお願いします!もちろん、コラボリクエストの内容を詳しくしてくれるとありがたいのでコラボをリクエストする時にコメント欄の規定数内に区切った感じでもいいのでコラボをリクエストする際にはよく理解してからコメント欄にしてくださるようにしてください!
〜お知らせ〜
この作品から私のポケモンたちも助っ人役で登場するのでよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 2.88/10

点数: 2.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オレカバトル , , クフリン落ち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

広美 - 混沌の魔剣士ユキさん» 良かったらこの作品のパート3でコラボリクになりますけど、良かったら出てみませんか?メンバーと歌う曲を考えてて決まったら、私のこの作品のパート3のコメント欄でコラボリクのメンバーと歌う曲、それから、コラボリクからも登場してもいいのでしたら教えてください! (2017年5月10日 20時) (レス) id: 472484f516 (このIDを非表示/違反報告)
混沌の魔剣士ユキ(プロフ) - ゼル「あの……部外者ですが…歌…綺麗ですね…」ユ「なんか歌えよ」ゼル「迷惑だろ!!」←歌いたいが恥ずかしく歌えないだけ ユーグ「歌いたきゃ歌えよ」 (2017年5月8日 22時) (レス) id: acb8b29ba8 (このIDを非表示/違反報告)
真由香+勇者ロック+賢者ロック+Wダンテ+手持ち - 広美さん» 真由香「まぁ…それなら許せる」ロック「とーさん声綺麗ー」真由香「それは絶対にない」 (2017年5月5日 23時) (レス) id: ef0788cf28 (このIDを非表示/違反報告)
広美 - 真由香+勇者ロック+賢者ロック+Wダンテ+手持ちさん» 真由香さんにも私と同じピカチュウ(タンタ)がいるから、私と同じポケモンたちとモンスターたちを大切にしているから必要でしたよ!だから、番人ダンテと真由香さんに頼んだは、私のピカチュウが安心してくれる気がしたんですよ!! (2017年5月5日 21時) (レス) id: 472484f516 (このIDを非表示/違反報告)
真由香+勇者ロック+賢者ロック+Wダンテ+手持ち - 広美さん» 真由香「(俺らの歌必要だったか…?」ロック「??とりあえず俺は録音しといたぞ??」 (2017年5月5日 21時) (レス) id: 01b1835ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:広美 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。