検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:16,030 hit

17・蛇play≒触手play ページ20

貴方「っと、"目が冴える蛇"って能力じゃないの?」
キド「実はその辺がまだわかって無いんだ…」
カノ「だけど確実なのはカゲロウデイズを誰かが作り出してるってこと〜」
貴方「ほほう。」
セト「よくわかんないっす」
貴方「めんどくさ」←
キド「んなこと言ってると、いつまでたっても終わらないぞ」
貴方「暑いのやだ〜」
カノ「てきとうだね」
ヒビ「最近作者の性格が出てきたよね」
モモ「そこは言わないお約束。」
マリ「ねぇ!」
キド「どうした?」
マリ「カップ…無いから買いに行こう?」
モモ「久々のお出かけだ〜!」
シン「いってらっしゃい。」
エネ「何言ってるんですか!行きますよ!!」
シン「えー エネ「秘蔵ファイル」 っと行きます」
貴方「秘蔵ファイル?」
シン「何でもない何でもない何でもない何でもない何でもn(((」
エネ「そうそう!♡性♡欲♡の…おっと。
続きはWebで!」←
貴方「あ…
ケータイも買おう!」
セト「楽しみっす!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
眠い
から
明日
更新
出来
たら
するお☆←
ーーーーーーーーーーーーーーーー

17・貴方「でけぇ…」エネ「女の子がでけぇなんて言っちゃだめです!」→←16・そーいや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 妖狐×僕SS   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★黒猫★(プロフ) - 不知火てつなさん» いえいえ!少しでも支えになったのであれば良かったです! (2014年8月21日 23時) (レス) id: 7f1b5879f9 (このIDを非表示/違反報告)
不知火てつな(プロフ) - ★黒猫★さん» ありがとう!! (2014年8月21日 23時) (レス) id: 03250631eb (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★(プロフ) - 不知火てつなさん» 応援してますよ!私もたまにあるんで…気持ちわかります。手伝える限りでお手伝いしますからね♪ (2014年8月21日 23時) (レス) id: 7f1b5879f9 (このIDを非表示/違反報告)
不知火てつな(プロフ) - ★黒猫★さん» うん…またかくのめんどいーー (2014年8月21日 23時) (レス) id: 751232d7cd (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★(プロフ) - 不知火てつなさん» えぇ!?この小説ですか!? (2014年8月21日 23時) (レス) id: 7f1b5879f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空飛ぶキムチ | 作成日時:2013年12月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。