検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,021 hit

16・そーいや ページ19

貴方「でねーなんか目をなんたらかんたら言われて…よくわからん」
キド「目が…熱くなったりしないか?」
貴方「妖館行った時に『目を凝らせ』ってどっからか聞こえて…
ペンダント見つけて…」
ヒビ「それって僕の…?」
キド「能力がかぶることってあるのか?」
カノ「どうだろう…」
エネ「その、『目を凝らせ』って"目が冴える蛇"じゃ?」
貴方「だああああ!
わからん!」
シン「いや、あんたが言い出したんだろ」
貴方「だって〜…」
シン「…バカ?」
貴方「…(睨」
シン『ピクッ』
カノ「シンタロー君?どうしt…」
キド「おま、目がやっぱり赤い…
そしてこれは"目を合わせる"じゃ?」
貴方「ええ?か、鏡!火神!」←
セト「作者の趣味丸出しっすね」
貴方「ぎょええぇぇ?
変化…してないのに??」
モモ「変化??」
全員「????」
キド「でも能力がかぶるのは例外だな…」
シン「はっ?え??」
カノ「ぶっ」
キド「お前は人のこと笑えないだろ」
カノ「さーせん(スライディング土下座」
キド「まぁ、時間をかけて見守るしかないだろう」
マリ「と、ところで!
変化って何?」
貴方「先祖返り…
妖怪と人間のハーフみたいな!」
カノ「おお!詳しく!」
貴方「で、その先祖返りは何度も生まれ変わり、同じ"ような"運命をたどるのです
で、その先祖返りは変化ができるの
ちなみに私は蛇の先祖返り!」
モモ「おお〜
見てみたい!」
貴方「いいですよ?
あんまり変わりないですけど」
『ぶわあああああ』←
マリ「おおお!髪が長くなった!」
ヒビ「鱗ついてる!」
エネ「髪が動いてる!」
キド「目が光ってるな…」
貴方「まぁちょこっと身体能力上がる以外特に何も…」
シン「す、すげえな」
貴方「お褒めに預かり光栄です♪(微笑」
シン「ぐはっ」←
カノ「ぐはっ」←
セト「ぐはっ」←
コノ「ぐはっ?」←
モモ「お兄ちゃんきも…」
キド「カノきも…元からか」
マリ「セト…」
エネ「(呆れ)」
キド「ん?Aが消えたぞ?」
貴方「ここです!ここ!」
キド「ぎ、ぎゃああああああああああああああ」
モモ「へ、蛇が!」
貴方「その蛇が私です!」
カノ「ごめん、キドが泡吹いてるからやめたげて?」
『ボフン』
貴方「これは失敬」
マリ「すごおおおおい!」
貴方(あ、天使だ)
==================++=
あ、文字数ギリwwwww
あと100文字じゃんw
いやぁ、相変わらずgdgdですが。
気長に待っててね!
次回!最終回!
嘘です
作者は毎日エイプリルフール←
=====================

17・蛇play≒触手play→←15・ん?イカめし団?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 妖狐×僕SS   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★黒猫★(プロフ) - 不知火てつなさん» いえいえ!少しでも支えになったのであれば良かったです! (2014年8月21日 23時) (レス) id: 7f1b5879f9 (このIDを非表示/違反報告)
不知火てつな(プロフ) - ★黒猫★さん» ありがとう!! (2014年8月21日 23時) (レス) id: 03250631eb (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★(プロフ) - 不知火てつなさん» 応援してますよ!私もたまにあるんで…気持ちわかります。手伝える限りでお手伝いしますからね♪ (2014年8月21日 23時) (レス) id: 7f1b5879f9 (このIDを非表示/違反報告)
不知火てつな(プロフ) - ★黒猫★さん» うん…またかくのめんどいーー (2014年8月21日 23時) (レス) id: 751232d7cd (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★(プロフ) - 不知火てつなさん» えぇ!?この小説ですか!? (2014年8月21日 23時) (レス) id: 7f1b5879f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空飛ぶキムチ | 作成日時:2013年12月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。