検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,152 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

貴方ならどんな彼と恋をしますか…?

瞳のコントラストが綺麗な月下獣な彼。

包帯に身をつけた微笑みの美しい彼。

お洒落な帽子を被った妖しい彼。

全てを喰らい尽くしそうな真っ黒な彼。

貴方なら誰を選びますか…?


___________________________

初めして。
とてろと申します。
へっぽこな癖に、調子乗って第三弾作っちゃった…笑

前回と同じく
書き出したら纏められなくなっちゃうので、
長めの短編でいきたいと思います;;
大体1話分書き終えて一気に更新するスタイルでいくので、ゆっくりめ配信ですが
宜しければゆっくりして行かれてください。
キャラの口調等が、まだ確り掴めていないとは思いますが、
お手柔らかにお願いします(._.)

ではでは、宜しくお願いします!!

【※注意書きなんですが、小っちゃな冒険は前作に入り切らなかった分です!!
先が気になる方は、お手数ですがページを飛んで見て頂ければ幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。
お手を煩わせて申し訳ありません。
前回も今回も成長無く本当に申し訳ない!!】

個人的にはやつがれ君が大好きです(*´∀`)♡執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とてろ(プロフ) - 花蘭さん» コメントありがとうございます!!何とも嬉しいお言葉っ(TT)花蘭さんのお言葉に恥じぬ作品作り、此れからも頑張ります(^^)もし宜しければ、どのキャラのどんなのが読みたい等ありますか?(^^) (2017年2月8日 0時) (レス) id: 3a7a84ce62 (このIDを非表示/違反報告)
花蘭 - とても素敵なお話ですね!僕自身楽しく読ませてもらっています!これからも頑張ってください! (2017年2月6日 22時) (レス) id: 612ef5bc68 (このIDを非表示/違反報告)
とてろ(プロフ) - kiiroitoriさん» 此方こそありがとうございました!!素敵なんて…有り難いです(TT)はい(^^)是非又遊びに来てやって下さい!! (2017年1月20日 8時) (レス) id: 3a7a84ce62 (このIDを非表示/違反報告)
kiiroitori - リクエストお答え頂きありがとうございました!とっても素敵でしたよ。やっぱり芥川くんはいいですねぇ…。また楽しみに読ませてもらいます!頑張って下さい!! (2017年1月18日 0時) (レス) id: 90c4e2244f (このIDを非表示/違反報告)
とてろ(プロフ) - お狐さんさん» コメントありがとうございます!年明け早々嬉しすぎて涙出ちゃいますよ!!現在、とてろがコメ貰って喜びの舞状態です(TT)笑 はい!此方こそ本年も宜しくお願い申し上げます(^^) (2017年1月2日 23時) (レス) id: 3a7a84ce62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とてろ | 作成日時:2016年12月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。