検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:52,922 hit

緑「第四話なのだよ」貴「なのだよ」高「なのだよw」貴高「なのだよww」黒「それ楽しいですか?」 ページ5

夢主side


バンッ


一番にドアを開けたのは青峰でした( ̄∀ ̄)



青「やった、俺が一番!」


黄「ま、負けたッス…。」



「おい、黄瀬うるさいんだよ、シバくぞ!」



黄「イタッ、もうシバいてるッスよ〜(ノ△T)」

んん?


黄「って、え?笠松先輩じゃないッスか!なんで居るんすか!?」


貴「駄犬デルモ(笑)よ。しっぽが出ているぞw」


笠「気づいたらここにいたんだよ…。って女!?」



貴「そうですけど?さつきも居ますよ。」


桃「こんにちは!」


笠「お、女が二人。黄瀬!俺の盾になれ!」



黄「盾って(ノ△T)でも先輩可愛いから許すっス。シャララ☆」


君たちなんなの。付き合ってんの?(*∂ω∂)σコノコノ


赤「皆周りをよく見ろ。笠松さん以外にも人が居るぞ。」



紫「あ、室ち〜ん。来てたんだ。」


氷「敦、またお菓子食べてるのかい?食べ過ぎはいけないよ。」





高「真ちゃーん!会いたかったよー!」



緑「離すのだよ。暑苦しいのだよ。」


高「今冬なのに?www」



緑間が高尾の正論に負けたw



さて、うちの主将はどこかな。





「離せよっ。」


「なんや、照れてんのか?」


あ、居た。今吉さんに後ろから抱きつかれて動けないみたいw奈緒ちゃんが助けにいってあげようw



貴「花宮ー。」



花「あ、奈緒。こいつどーにかして。」


素直だな。相当今吉さんが苦手なのかw


今「こいつゆーなや。久しぶりやなぁ、奈緒ちゃん。」


貴「お久しぶりです今吉さん。うちの花宮離して頂けます―?」


本当はそのままで良いけどねw



今「敬語wwしゃーない。また後でなー。」



花「もう来るな、バァカ!」



貴「あ、原ちゃんも居たんだー。」



原「そうだよん。しかも結構前からねw」パァン



貴「ごめんねーw」



赤「皆さん集合してください。各学校ごとに分かれて誰が居るのか報告して欲しいです」




貴「霧崎は…花宮、原ちゃん、私だけだね。」




結果↓
洛山…赤司、実渕、葉山
桐皇…青峰、今吉、桜井、桃井
秀徳…緑間、高尾、宮地
海常…黄瀬、笠松
誠凜…黒子、火神
陽泉…紫原、氷室
霧崎…花宮、原、桜庭


だよ☆


――――――――――――――
このキャラは作者が書きやすいキャラ達です( ̄∀ ̄)

青「第五話だっ!バスケしよーぜ!」貴「某サッカー少年のセリフ使うなよwww」青「w」赤「作者が思いつかなかった為こんなgdgdになってしまったのだよ」黒「赤司君も四話のタイトル参加したかったんですね」→←紫「第三話だよ〜。」貴「その身長恨む」紫「でも奈緒ちんはちっちゃい方が可愛いよ〜?」貴「むっくん…(トゥンク」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ギャグホラー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタ - ヤバいくらいおもしろいです (2017年4月8日 16時) (レス) id: 31cefd0dd9 (このIDを非表示/違反報告)
さつき彩華(プロフ) - 桜さん» いえいえ。これからも頑張って下さい (2016年2月2日 17時) (レス) id: 42d3ce4dca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さつき彩華さん» ほんとだ(゜∀゜;ノ)ノ 教えてくださりありがとうございます!! (2016年2月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 2f5d5999e3 (このIDを非表示/違反報告)
さつき彩華(プロフ) - 凄く面白いです!それと題名の花宮のセリフ、“ツッコミ”が“ツコッミ”になってます! (2016年2月2日 17時) (レス) id: 42d3ce4dca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫猫日和さん» コメありがとうございます!更新がんばります! (2015年12月29日 19時) (携帯から) (レス) id: 2f5d5999e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。