検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,079 hit

第2回戦開幕(作成中) ページ1

シルクside

はじめさんと別れてから

3ヶ月がたった

今は普通に動画投稿を続けている

でも1つ変わらない事が…

さ「シルク!バツ玉の気配!」

ナ「数は3!」

「よーし!マサイ!行くぞ!」

マ「おう!」

ーーー

バ「む〜り!!!」×3

「居たー!」

マ「ナイト!」

「さくら!」

マ、シ「俺の心 アンロック!!!」

パァァァン!!!

シ「キャラなり!サムライリング!!!」

マ「キャラなり!ルイングミュージック!!!」

スタッ

「スパイラルブルー!!!」

マ「プリズムミュージック!!!」

バ「むりー!!!」

3匹が暴れて攻撃が弾かれた

「なっ!?」

マ「暴れん坊だなぁ…」

「ならもう1回!!!

はぁぁ!!!」

マ「落ち着いて、バツ玉達よ

プリズムミュージック」

パァァァン!!!

バ「むりむりむ〜り!!!」

バシッ!

捕まえた

「いよっし!!!

マサイ!行くぞ!」

マ「あぁ!!!」

シ、マ「ネガティブな心に!

フラワースパーク!!!」

俺の手とマサイの手から現れた赤と青の光がバツ玉を包む

すると

バ「む〜り〜…」

と、バツ玉が浄化されていった

これは新しく出来た俺とマサイの連携技

フラワースパーク

バツ玉を浄化できる力だ

マ「さ、帰ろ

行くよ!シルク、さくら、ナイト!」

「ラーメン食って帰ろうぜ!」

さ「コンビニの饅頭!」

ナ「ポテチ!」

マ「んじゃあラーメン食ってコンビニ行こ!」

「いえーい!」

ーーー
モトキside

「…またどっか行っちゃった…」

はじめさん達の戦いで意識を失ってから

それからマリルの様子が変になった

前にどっか行っちゃった時があった

その頻度が多くなったんだ

今では毎朝居なくなる…

でも必ず8時には戻ってくる

ま「…モトキ」

「マリル…」

ほら、今丁度8時

ちゃんと帰ってきてくれる

「ねぇ、マリル」

ま「なぁに?」

「毎朝…君は何処に行ってるの?」

俺は聞いてみた

ま「…

それはモトキが知っても意味ないよ」

「意味あるよ

だって君は俺のしゅごキャラなんだから

大切だからこそ…教えて欲しいの」

ま「ん〜…分かった

モトキに俺達の秘密を教える」

「…?」

何が何だか分からない

ま「ツリメくんのしゅごキャ

エンド、覚えてる?」

「え…あぁ、あの黒の服の…」

ま「…そう


俺とエンドの様なバツのついてるキャラは







本来の姿ではない


持ち主が持っている希望が消えた時




しゅごキャラにはバツがつくんだ」

バツキャラ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生(プロフ) - まだ更新はお考えですか…?いい作品と出会えたので是非続きがみたいな、、って思ってます。ゆっくりで良いので良ければ更新待ってます!! (2019年6月4日 0時) (レス) id: a23c5234ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。