検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:3,137 hit

25セーブ ページ32

すぐに碧を蹴り飛ばし、体勢を立て直す。何があった?腕ごと吹き飛ばされたぞ?

碧「っ、お前…」
碧がそいつの姿を見た瞬間目を見開く。大きな斧を持っているそいつは碧に近寄る。すると、碧が勢いよく立ち上がり、そいつの胸ぐらを掴む。

碧「お前…!今更なんだよ?!今来たってしょうがねぇだろ?!何でもっとはやくこねぇんだよ?なぁ!千尋!」

千尋「…鈴と侑菜の生命反応が消えた」

碧「だから来たのかよ!弱虫が!何でもっと早く来なかった!反応が消えた?反応が消えたらやっとくんのかよ?なぁ!」

千尋「…それに、お前じゃ勝てないって言っただろ?!」
そう言い、思いきり碧の手を振り払う。

千尋「何でいつも計の命令を無視するんだよ!この前の件だってお前がちゃんとしてればあいつらは!」
そこまで言うと、千尋がハッとした顔をし、ごめん。言い過ぎたと俯く。

千尋「その怪我じゃ戦えそうにないね。碧。この斧持ってて」
そう言い斧を投げ捨てる。
今がチャンスだ。
斧を投げてこちらに振り向く前にナイフを千尋に振るう。が、避けられ、どこからか取り出した紐で手を拘束される。

『っ!』
よく見ると、紐は取り出していなかった。そいつの腕が紐に変形していた。

碧「おい!そいつは俺が!」

千尋「碧じゃこいつを殺すだろ」
身を乗り出し怒鳴る碧をそう言い黙らせる。千尋が紐を引っ張り、俺はバランスを崩しその場に倒れ込む。

千尋「お前の能力は解読済み。抵抗はしないことをおすすめするよ」

『チッ…』

千尋「Aだったよね。名前」

『俺じゃねぇよ』
そう言い返すと、千尋が目を見開き、誰?と聞いてくる。

『体の持ち主だ』

千尋「体の…そっかお前が…ま、少なくとも鈴と侑菜は殺してるし。おい碧」

碧「何だよ…」

千尋「こいつを研究施設に連れて行く」

碧「は?バカなのかお前?」

千尋「バカじゃなくてアホですーっと。ほら。行くぞ」
研究施設…何だ?拷問でもされるのか?死ぬのか?俺?あいつの死因もわからずに?あいつに会えずに?

『冗談じゃねぇよ…誰が行くかよ!』
そう言い、紐を引っ張り、千尋のバランスを崩す。

碧「千尋!」

千尋「碧!ダメだ!」
碧が俺の首をナイフで切る。

目を開けると、いつも通りの慣れた光景が広がっていた。

千尋「何で殺したんだよ!あいつは傷も全て死ぬと元通りになる!うちらの行動も読まれるようになる!くそ…良いか?うちが来るまで絶対に死ぬなよ。碧!」
俺の能力の出番だな。

26セーブ→←24セーブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2022年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。