検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:828 hit

四話 ページ2

土「・・・・・あぁー、水菜。その格好」

水「言わないで」

水菜は水色の蝶と華の柄の着物を着ており、髪をサイドお団子にし、蝶の華の髪飾りを身に着けていた。その姿を見たAと総悟と近藤と土方は驚いていた。

貴「いやー、意外だなー。水菜さん、そういう格好するのね」

沖「いや、最初、初めて会った時は何とも思わなかったんですけどねぃ、そういう格好をすると、かなりお綺麗ですねぃ」

近「いや本当、馬子にも衣装って所だな」

貴「近藤さん。それ女の人にとっては、言われたくない言葉だよ」

近「えっ?そうなの?」

水「近藤さん。ちょっとは女性の気持ちを勉強しておきなさいよ」

貴「そう言えば、なんで火奈さんや風香。それに、雪菜さんや花さんがいるの?」

火「だって気になるだろ?うちの局長と、そっちの副長とが婚約するんだ。そんなのを直接見ないでどうすんだよ」

風「私の場合。水菜さんが何か変なことをしないか、心配で」

雪「私は火奈と同じ理由よ」

花「私も同じ!」

水「コイツらは」(怒)

近「まあ、いいじゃないか。大勢でいるのも楽しいぞ!それに、今度からは毎日のように会えるんだぞ。俺達にとっても、君らにとっても、嬉しいことだろ?」

水「まあ、確かにそうですけど」

貴「今度はお泊まりじゃなくなっちゃったね」

水「クスッ、そうね。でも、婚約する相手が、まさかアンタとは、驚きだわ」

土「それはこっちのセリフだ」

花「まあまあ、二人とも、これからは仲良く幸せになりなよ」

雪「そうよ。誰かとお付き合いするのって、とってもいいことなのよ?」

水「既に彼氏がいる貴方がそう言うと、なんか、その通りに思えるわ」

近「えっ!雪菜ちゃん、付き合っている人いるの!?」

雪「えぇ。いますよ」

近「いいなぁ」

沖「お相手は誰なんですかぃ」

雪「内緒よ。その方が面白いでしょ?(^^)」

貴「なんか、雪菜さんの話になってきているよ」

土「もう俺達の話は終わったよ」

水「明日から、真選組と月影組の屯所をくっつける工事ね。うちの長官の知り合いで、そう言うのが得意な人がいるから。とりあえず、その人に頼んで、明日からでも、工事をしてもらいましょう」

貴「とりあえず、改めてよろしくね。月影組さん」

月影組「こちらこそよろしく」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KICU×CIK x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年4月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。