検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,238 hit
駄作者rururia★です!

初の小説です!

かなりの駄作です(´∀`;)

更新は気まぐれでs(殴

ヨロシクお願いします♪

コメ&評価してくださると嬉しいです!

コメ欄で宣伝OKです♪私が見に行くのでw

でわでわ(´∀`)ノシ

※※※※※※※※※※お願い※※※※※※※
悪コメ・低評価する方はお帰りください

コメ・高評価・友希は大歓g((殴

一応アニメ沿いですが少しズレます執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:rururia★ , イナイレ , イナGO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メル - 見ぃ~つけたぁ~(⌒‐⌒) (2012年10月12日 23時) (レス) id: 57dc0dcedb (このIDを非表示/違反報告)
慎奈 - ここは現実ですー。rururia★が好きな二次元じゃないし、幻覚でもありません!ウチ、そのうちここをチャット状態にしちゃうかも!?誰か止めてね (2012年10月6日 21時) (レス) id: 7efd2953db (このIDを非表示/違反報告)
慎奈 - そういや、さっきチャットいったら有里奈の有が裕に変更されてたよー!なんでやろー?? (2012年10月6日 17時) (レス) id: c06afeef3f (このIDを非表示/違反報告)
ハルル☆ - あ〜あ 慎奈に見つかったか まっ ドンマイ★ (2012年10月5日 20時) (レス) id: fc5ef04b5e (このIDを非表示/違反報告)
慎奈 - 見つけてやったze☆やっぱrururia★でやってたかー (2012年10月5日 19時) (レス) id: 17b0ac0a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rururia★ | 作成日時:2012年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。