検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:30,826 hit

お試しタイトル・衣更くんに、嫉妬されました。☆request☆ ページ6

スバル「A〜!」


『あれ、スバルくん!』


氷鷹「よせ、明星。Aに抱きつくな。」


『だいじょーぶだよ!氷鷹くんもくる?w』


氷鷹「なっ...!」


スバル「ホッケー、顔真っ赤ーw」


ガチャッ

遊木「遅れてごめーん!って、明星くん、Aちゃんに抱きつくとかずるい!」


『あははw遊木くんもおいでよ!』


遊木「ぃえっ!?い、いいの、?」


『もちろん!』



ガチャッ


衣更「悪ぃ、遅れ、た、。」


珍しく全員揃った、TrickSTARの放課後レッスン。


最後に来た衣更くんは私、正確には私達を見て固まった。


氷鷹「大丈夫だ、まだレッスンは始まってないからな。」

スバル「おっ、サリー!」

遊木「衣更くん!いや、あの、その、ね!落ち着いて!」

氷鷹くんとスバルくんは普通に挨拶したのに、遊木くんは何故か慌ててる。衣更くんをなだめる前にお前が落ち着け。


それにしても、衣更くん固まりっぱなし。

熱でもあるのかな、と思い近付いてみる。


『衣更くん、どーしたの?』


手を伸ばして、熱を測ろうと衣更くんの額を触ろうとした。


そのとき、


いきなり衣更くんに手首をつかまれた。


『いっ、衣更くん!?』


衣更くんはドアを開けて、私を連れたまま飛び出していった。



随分走って、中庭まで来た。



私はまだ手首をつかまれたまま。

衣更くんはだんまりだから私から声を掛ける。


『い、衣更くん、どっ、したの?』

息が切れているから片言みたいになってしまった。



衣更「お前っ、さぁ...。他のヤツらっ、と、仲良くしすぎ、」

衣更くんも息が切れていて言葉が片言みたい。


『ぇっ、?』


衣更くんの顔が急に近付いてきて、

お互いの荒い息がかかるくらいまで近付いた。



衣更「俺以外のヤツと、仲良く、しないでよ?ねぇ、A...」



そして、一瞬の感触が唇に広がる。



衣更「次、見つけたら、今度はキスだけじゃ許さない。わかったな?」



いきなり、ふんわりと微笑まれて。


『っ、は、、い。』


さっきのキスでもう心臓が爆発しそうなのに


もっと、苦しくなった。


【俺以外のヤツと仲良くしないで】


それが、私が初めて聞いた、衣更くんの独占欲の鱗片でした。

衣更くんと、お泊まり。☆request☆→←衣更くんと、美声。☆request☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:衣更真緒 , あんさんぶるスターズ! , あんスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星名未歩(プロフ) - デート編楽しみにしています。 (2015年8月21日 15時) (レス) id: 350403d8cb (このIDを非表示/違反報告)
ノエル - うぉっふぁっ(笑)え?ナニコレ?可愛すぎですよ?(笑)天使ですよ?(笑)それに、ちゃっかりと本家の言葉入ってる(笑)でも天海神ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!(笑) (2015年8月13日 22時) (レス) id: ef62774b22 (このIDを非表示/違反報告)
にーな(プロフ) - ノエルさん» 了解です!いつも本当に良いリクエストありがとうございます...!ちょっと遅いですが、更新頑張ります! (2015年8月9日 21時) (レス) id: a1b7125d1c (このIDを非表示/違反報告)
にーな(プロフ) - ノエルさん» うわゎ、ありがとうございますぅぅ!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) (2015年8月9日 21時) (レス) id: a1b7125d1c (このIDを非表示/違反報告)
ノエル - 今回もリクお願いします!真緒君(トリスタ)と王様ゲーム、真緒君とキス、真緒君とデート。です!!いきなりですいません(笑)ゆっくりでいいので、更新ファイトです!! (2015年8月3日 18時) (レス) id: ef62774b22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埜々→てにをはシリーズ x他1人 | 作成日時:2015年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。