検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,828 hit

衣更くんと、お泊まり。2☆request☆ ページ8

現在、衣更家でゆっくりさせてもらっています。


『(さすがに悪いなー...ご飯作ったりしよっかなー...)』



衣更母「真緒ー、ご飯作ってー!」


さっき衣更くんに聞いたんだけど、衣更くんのお母さんは料理が苦手らしい。

だから衣更くんと妹ちゃんが交替でご飯作ってるんだって。

衣更「んー。」


隣に座っていた衣更くんが立ち上がる。


『いっ、衣更くん!私、ご飯作るよ!』


衣更「はっ?ぃや、え...いいのか?」


『うん!さすがにゆっくりしてばっかりじゃ悪いし、作らせて!』


衣更「ぉ、おう...じゃあよろしく!」


冷蔵庫の中を拝見させてもらう...。


『うわっ、めっちゃキレイ...』


何でもあるなー...、何作ろう...。




〜数十分後〜


『できた!』


衣更「運ぶの手伝うぞー...って、めっちゃ美味そう!」


衣更妹「私も手伝います...!って、超美味しそう!ヤバい!」


衣更くんと妹ちゃんから褒め言葉をもらった。


『えへへ、そうかな...?』


褒められ慣れてないから恥ずかしい。


衣更「こんな美味そうな夕飯久々に見た...。」


衣更妹「お野菜中心だし、嬉しい...!Aさん!大好き!」


『あははwありがとう。』


まぁ、冷蔵庫の中にあったお野菜を炒めたり、サラダにしたり、メインと合わせたり...普通に作った感じ。



衣更くんと妹ちゃんに手伝ってもらって食卓に料理を運んだ。



皆「いただきまーす!」


どうかな...?皆さんのお口に合うといいんだけど...。


衣更「っ...!めっちゃ美味い...!」

衣更母「美味しい!高平さん、お嫁に来て!」

衣更妹「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」


個性的なコメントを貰って、喜んでもらえて、嬉しかった。


『良かったです...!』




その日はゆっくり、衣更家に泊まらせてもらいました。

衣更くんと、お祭り。→←衣更くんと、お泊まり。☆request☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:衣更真緒 , あんさんぶるスターズ! , あんスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星名未歩(プロフ) - デート編楽しみにしています。 (2015年8月21日 15時) (レス) id: 350403d8cb (このIDを非表示/違反報告)
ノエル - うぉっふぁっ(笑)え?ナニコレ?可愛すぎですよ?(笑)天使ですよ?(笑)それに、ちゃっかりと本家の言葉入ってる(笑)でも天海神ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!(笑) (2015年8月13日 22時) (レス) id: ef62774b22 (このIDを非表示/違反報告)
にーな(プロフ) - ノエルさん» 了解です!いつも本当に良いリクエストありがとうございます...!ちょっと遅いですが、更新頑張ります! (2015年8月9日 21時) (レス) id: a1b7125d1c (このIDを非表示/違反報告)
にーな(プロフ) - ノエルさん» うわゎ、ありがとうございますぅぅ!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) (2015年8月9日 21時) (レス) id: a1b7125d1c (このIDを非表示/違反報告)
ノエル - 今回もリクお願いします!真緒君(トリスタ)と王様ゲーム、真緒君とキス、真緒君とデート。です!!いきなりですいません(笑)ゆっくりでいいので、更新ファイトです!! (2015年8月3日 18時) (レス) id: ef62774b22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埜々→てにをはシリーズ x他1人 | 作成日時:2015年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。