検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,544 hit
青学のスーパールーキー越前リョーマには、双子の妹がいたらしく。

彼女は兄に似てテニスも上手く、ただ、性格は対照的。

これは、そんな彼女とその仲間の物語。

どうも!

ハナビです!

テニスの王子様!に最近ハマりました!

ぜひ、読んでくださいね!

文才、ないと思いますが、

評価とコメント、待ってます!

あと、友達募集中なので、いつでも気軽にコメントしてくださいね!!

こちらがまだまだ途中なのに、掛け持ちしてしまいました↓

【テニプリ】青学テニス部マネージャー...

【テニプリ】愛され姫と王子様たち

【テニプリ】低身長を気にする少女が青...
こちらも見てください!執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 6.03/10

点数: 6.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナビ - ID違いますが、ハナビです。とうとうテニスの王女様、完結しました!白銀水龍さん、ずっと更新を待ってくれて、ありがとうございました。お気に入り登録してくださった皆さんにも、感謝してます。遊星さんも、すてきなお話と言ってくれて、感謝しかないです。 (2019年4月2日 13時) (レス) id: b9a22991e0 (このIDを非表示/違反報告)
ハナビ(プロフ) - 遊星さん» すいません、最近スランプぎみなんです。みなさんに迷惑かけていることは分かっているのですが、アイデアも浮かんでこず・・・頑張りますね。 (2019年1月18日 21時) (レス) id: cf4549d31c (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - あれから更新されてませんが?いつなったら?更新復活できるようになりますか? (2019年1月15日 17時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年1月15日 17時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
ハナビ(プロフ) - 白銀水龍さん» すいません、間違えて非公開にしていました!! (2018年12月22日 10時) (レス) id: cf4549d31c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナビ x他1人 | 作成日時:2018年11月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。