検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,631 hit

☆第9話★ ページ11

平古場「それで、オススメの相手は誰かって?」

夕食バイキングを楽しみながら、比嘉中のみんなに相談してみる

A「うん。修二にぃたち的には、私の試合が見れれば誰でもいいみたいでさ…」

甲斐「Aは誰か対戦したい奴いないのか?」

A「にぃにぃ」

平古場「えぇぇ…」

A「でも、そもそもリストに比嘉中の5人は載ってないんだよね」

何故かホッとしているにぃにぃ

木手「では敢えて、アナタが苦手なパワープレイヤーと対戦してみては?」

A「なるほど」

木手「あと、持久戦も苦手でしたよね?」

A「それは苦手というか、NGというか…」

田仁志「まだ病気良くなら#*q^%」

モグモグと美味しそうに頬張りながら話す

木手「飲み込んでから話しなさい;;」

A「フフッ 喜んでもらえて何より」

知念「Aの手料理、久しぶりさー」

A「せっかくだから沖縄料理取り揃えました♪にぃにぃ、裕次郎にぃ、ゴーヤチャンプルーどう?」

平古場「あ、あ〜…じゃあ、手っ取り早く各学校の部長さんたちと対戦してみれば?」

甲斐「俺も賛成〜」

めっちゃ無理矢理、話逸らされた(´・ω・`)

A「まあ、たしかにそれ楽しそうだね!じゃあとりあえず…手塚国光、跡部景吾、幸村精市、白石蔵ノ介…」

4人の名前に○印を付けていく



夕食を終えると、すぐモニタールームに向かった

A「齋藤コーチ、決めたよ!」

齋藤「おや、早いねぇ」

渡した紙を見ると、一瞬固まる

A「どうしたの?」

齋藤「…なかなか大胆だね?」

そう言いながら黒部コーチに紙を渡した

黒部「手っ取り早いですね。貴女には制限時間があるので、こちら側がデータを取りやすい妥当なメンバーでしょう」

褒められた?さすがにぃにぃ♪

A「いつからやるの?明日?」

齋藤「シャッフルマッチをやって、半分くらい“崖”に送ってからかな」

A「え。結構先だね…」

齋藤「急ぎだとは一言も言ってないでしょ?まあ、できるだけ早くセッティングしてあげるよ」

A「はぁい」




裏道から自室に戻ると、ちょうどドアがノックされる

開けると、リョーマくんと金太郎くんが立っていた

A「…えっと?」

予想外の来客に少々戸惑う

越前「コーチから聞いたんだけど、うちの部長たちと試合するんスよね?」

A「まだ先だけどね」

遠山「部長らばっかズルいで!ワイらも姉ちゃんと勝負してほしいんや!」

キラキラした目で見つめられた

★第10話☆→←★第8話☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

シューズ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , U-17 , 病弱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soccer♪ - 吹雪彩香さん» ありがとうございます! (2020年7月26日 19時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 海堂くんLOVEさん» (^∇^)b (2020年7月26日 19時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 初めまして作品見ました。更新頑張ってください^ - ^ (2020年4月20日 12時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
海堂くんLOVE - 私は薫って呼んでます (2019年6月22日 15時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 海堂くんLOVEさん» 可愛いから"薫ちゃん"呼びしちゃってますw (2019年6月15日 1時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。