検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,896 hit

73スレ目『おバカ少女とマネージャーの努め』 ページ32

「……なるほどな。あの魔王の仕業か……」

「そんなことよりさ〜、俺、城に行かなきゃならねえんだよな。どうしよ。花宮、お前とサトリのホモォ劇場見せられた俺への賠償金の代わりに、案内してくれよ」


花宮は、めっっっちゃ嫌そうな顔を俺に向けてきた。
そんな顔しなくても……。


「はぁあ?俺はいきなり此処に連れてこられたんだぞ?知るわけねえだろバァカ。ていうか被害受けたの俺もだからな?」

「チッ、使えねえ変態女装野郎だな。ザキ、お前は?」

「俺も知らn「だろうな」……」


どうやら、ここに居る奴ら皆知らないという。
仕方ない。花宮を連れて行こう。


「いや何でだよ!俺は知らねえって言ってんだろ!」

「だってお前がここにいるってことは、いずれにせよなんかの任務で必要だったってことだろ。他のチームの妨害のためにもお前が必要なんだ」

「わー、Aちゃん推理してるけどやっぱりクズだー」

「本当、とんでもない奴がマネージャーになったな」

「それじゃあ花宮、俺たちは帰る」

「あぁ゛!?ざけんな!」

「だって俺たちは、お前が目覚めるまで長い時間待っていたんだぞ。もう帰っていいだろ」

「じゃあな花宮」

「あとは頼んだ」


ぞろぞろと霧崎メンバーが帰って行ってゆく。主将とはなんだったのか。


「はあああああ!!?おいお前ら……っ」

「はいはい、一緒に行きましょうね〜お姫様」


俺は花宮を捕らえるようにお姫様抱っこをする。
すると花宮がざけんなと暴れだしたので、仕方なく肩に担ぐ。


「これでいいだろ?」

「よくねえ!降ろせ!!ていうか、なんで担げんだよ!」←67kg

「男子一人ぐらい担げないで、マネージャーは努められないって話よく聞くだろ」

「聞かねえよ!!」


なんだこんだで花宮を無視し、俺は適当に進んでいった。
にしても。かなり時間をロスしてしまった。はあ……。














「おっ、見える!城だ!」

「……あー、そーかよ」


案外、あまり時間かからずに行くことが出来た。
俺はスキップするように進んでいった。


「おいっ、揺らすなっ」

「ふっふふ〜ん♪……ああでも、あいつらとっくに着いてるよなあ」


まあいいや、契約書とか書いたわけじゃああるまいし。約束は無かったことにしよう。
そうしてあと何メートルかで城に着く……そのときだった。


「「「うぉおおおおおおぁああああ!!!?」」」

74スレ目『おバカ少女と怪物』→←72スレ目『おバカ少女はクズ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , くろちゃんねる   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真鶴 - お久しぶりです!学校のこととかで返信おくれて本当にすみません!私のまわりはけっこう腐の子多いですよww (2015年12月12日 20時) (レス) id: 9111b365ad (このIDを非表示/違反報告)
まこちー。@元:檸檬♪(プロフ) - お知らせ:もうそろそろ一気に更新します〜。明日か明後日くらいかな? (2015年12月12日 1時) (レス) id: 938da080e1 (このIDを非表示/違反報告)
ハク - 赤司君何やってるの((((゜д゜;))))って思った私は悪くない!(キリッ)こちらこそ遅れてすみませんm(_ _)m私の周りには黒バス好きな人いないんですよ〜腐女子的な意味でwww (2015年11月23日 21時) (携帯から) (レス) id: 68cf70fc9b (このIDを非表示/違反報告)
まこちー。@元:檸檬♪(プロフ) - 涼花さん» コメントありがとうございます〜(^o^) 応援嬉しいです!身にしみます……!これからも亀更新になりがちですが、頑張ります!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (2015年11月22日 19時) (レス) id: 938da080e1 (このIDを非表示/違反報告)
涼花 - 面白いです!これからも頑張って下さいね〜! (2015年11月22日 9時) (レス) id: c34fb149ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこちー。 | 作成日時:2015年4月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。