検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:32,907 hit

60スレ目『おバカ少女と白雪姫』 ページ19

競争が始まった、直後、


「はぁ……はぁ…………やべぇ迷った」


迷いました。

たぶん、山に入って数分もしない内に迷ったと思う。さすが俺。
というかどこに進んでも景色が全く一緒なんですがそれは


「くっそぉ……こんなときにスマホがあったら……」


第一誰だよ!!こんな植物がわさわさある山で競争しようぜ!なんて言ったの!!!
ソイツ馬鹿なんじゃねえの!?信じられねえ!!


「って、俺でしたー」


もう嫌だ。逃げ出したい投げ出したい誰か助けてサンタクロース!
もちろん助け舟などどこにも無く、俺は仕方なく、しくしくと一人で歩いた……。


……と、その時だった。



「あぁ、白雪姫……なんで……フッ」


「あのババアの毒リンゴさえ食べなければ……ブフォッ」


「はやっwwっwくwwww王子様www来てwwww」


「くごー……くがー……」



右前方の方から、どっかで聞いたことのある声がした。
白雪姫?なんだそりゃ、人魚姫の次は白雪姫かよ。おとぎ話オンリー。

俺はとりあえず、声の元に向かう。

そこで見たのは、棺に取り囲むように立っている、
小人の格好をした……霧崎第一の奴らだった。一人は寝ているが。

霧崎第一といえば、木吉サンをあーだのこーだのした忌まわしき奴ら!



「げっ、なんでお前らが……」



そしてソイツらは俺を見た瞬間、



「「王子様だぁああーーーーッ!!!」」


「はぁああああ!!?」


「確保しろー!全てはこの白雪姫のために!」


「うわっ、ちょっ、やめろ!!てか誰だよ白雪姫!!!」



俺は捕獲されそうになりながら、霧崎第一のメンツを見回した。
えーっと、死んだ魚の目と、目隠しガムと、ヤマザキ春のパン祭りと、眠りの大仏か。
っと、ん?オタマロがいねえじゃねえか。

……まさか。



「……そこ入っているのは」



俺は恐る恐る、棺の中を見る。

入っていたのは、ふりふりのドレスに身を包んだ、オタマロ……
花宮真、本人だった。



「マジで!?ブッフォ、ざまあwwwww」


「赤司の使いに睡眠薬吸わされて、無理矢理連れて来られたんだとさ」


「犯罪じゃねえか!だが可哀想とは思わない」


「だからさっさと王子様探して、花宮目覚めさして帰ろうって話なんだけど……」


「えっ?キスで目覚めるの?どんな睡眠薬だよ」



……いや、キスで目覚めてしまうような相手、か?
だとしたら、適役なのは……

61スレ目『おバカ少女とやってきた王子様』→←59スレ目『おバカ少女と世の中早い者勝ちという理論』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , くろちゃんねる   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真鶴 - お久しぶりです!学校のこととかで返信おくれて本当にすみません!私のまわりはけっこう腐の子多いですよww (2015年12月12日 20時) (レス) id: 9111b365ad (このIDを非表示/違反報告)
まこちー。@元:檸檬♪(プロフ) - お知らせ:もうそろそろ一気に更新します〜。明日か明後日くらいかな? (2015年12月12日 1時) (レス) id: 938da080e1 (このIDを非表示/違反報告)
ハク - 赤司君何やってるの((((゜д゜;))))って思った私は悪くない!(キリッ)こちらこそ遅れてすみませんm(_ _)m私の周りには黒バス好きな人いないんですよ〜腐女子的な意味でwww (2015年11月23日 21時) (携帯から) (レス) id: 68cf70fc9b (このIDを非表示/違反報告)
まこちー。@元:檸檬♪(プロフ) - 涼花さん» コメントありがとうございます〜(^o^) 応援嬉しいです!身にしみます……!これからも亀更新になりがちですが、頑張ります!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (2015年11月22日 19時) (レス) id: 938da080e1 (このIDを非表示/違反報告)
涼花 - 面白いです!これからも頑張って下さいね〜! (2015年11月22日 9時) (レス) id: c34fb149ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこちー。 | 作成日時:2015年4月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。