検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:86,229 hit

十九匹 ページ20

驚く事に、Aはマイクの影響を一切受けておらず

その殺気と身の子なしのおかげで怯んだ敵を一掃したA。

貴「りおー!」

理鶯「Aッ、なぜ、あんな無茶をッ!」

貴「だって、りおー、いたい、ちが、でてる。

りおー、じんじゃったら、ビグッ、ボク、やだぁッ!!(ボロボロ」

大粒の涙を流すAを抱き締めて頭を撫でる。

心配させてしまって、小官は軍人失格だな。

だが、Aが涙を流す程小官を思ってくれたのは、とても嬉しい事だ。

その後、騒ぎを聞き付けた銃兎に2人と1匹仲良く保護された←

銃兎「全く、何をしてるんですか!!」

理鶯「すまん。」

貴「ごめんなさい。」

仔猫「ニャー。」

保護して数時間でたちまち回復した子猫。

今は3人仲良く銃兎からの説教を受けている←

銃兎「今回は軽い怪我等で済んだからいいものの

万が一何かあったらどうする気ですか!!」

左馬刻「うるせぇぞ銃兎!!声がデケェんだよ!!!!」

銃兎「うっせぇ今説教中だしょっぴくぞゴラァッ!!!!」←

左馬刻「やってみろよ、うさポリちゃんよォ!!!!」←

理鶯「む、争っているということは、2人ともお腹が空いているのだな。」

貴「りおー、ボクもおなかすーた。」

二人とも食べて来たから大丈夫だと言われたので、Aの分だけ作る。

子猫は、小官達は忙しく面倒を見れない故に里親を探す事に。

しかし小官達はその様な情報脳力はなく、左馬刻が

左馬刻「不本意だが、超不本意ですげぇ嫌だが、仕方ねぇ。」←

そう言って電話を掛けていた。

話してる最中不機嫌そうに隣から怒鳴り声が聞こえてきた←

銃兎に車の運転を頼み、車で池袋まで来た。

萬屋と看板のある家のチャイムを連続で鳴らす左馬刻。

銃兎は分かっているのか何も言わない。珍しいな。

一郎「ダダダダッバンッ)うるせぇぞ左馬刻ッ!!」

左馬刻「さんをつけろよクソ偽善者!!」

喧嘩しそうになった時にAが静かに殺気を出したせいで左馬刻は黙った←強by黒煙

理鶯「A。」

貴「スンスンッ、スンスンッ)……。」

一郎「ぅお!?な、なんだ!?;//」

Aが一郎の首元の匂いを嗅ぐ。

貴「ん、だーじょぶだ。」

理鶯「そうか、だいぶ人に慣れてきたんだな(ナデナデ」

貴「ふへへ、りおー!もっと!!(スリスリ」

もっと撫でてと強請るAの頭を撫でる。

それをジッと見つめる一郎。何故そんなに見るのだろうか。

一郎「取り敢えず、まぁ、上がれよ;」

二十匹→←十八匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - 虹華さん» 何時にしましょうか、ほんと、悩んでます!; (2023年4月10日 13時) (レス) @page28 id: 694dce32e1 (このIDを非表示/違反報告)
虹華(プロフ) - 可愛いかよ…一生推したい、この二人……挙式はいつですかねぇ(末期) (2020年8月12日 22時) (レス) id: 36c698cab4 (このIDを非表示/違反報告)
黒耀(プロフ) - あさん» そんなことを言ってくださるあなた様が尊いですm(*_ _)m← (2019年8月25日 22時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
- 尊い…。 (2019年8月23日 0時) (レス) id: 3c5fe7961d (このIDを非表示/違反報告)
黒煙(プロフ) - 十六夜さん» ありがとうございます!夢主ちゃんも理鶯さんも、可愛くかけるように頑張ってるのでそう言っていただけると嬉しいです!!更新頑張ります!!!! (2019年8月1日 2時) (レス) id: 5fa825777d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀→クロ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。