検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:25,065 hit

谷崎潤一郎・ナオミ リクエスト ページ2




「はぁ、可愛いすぎますわA」

「もう恥ずかしいですわ!姉様も小さい頃からお美しかったです!」


久しぶりにアルバムを開いて、姉様とお話ししています


「わぁ、懐かしい、2人とも小さいね」

「兄様は昔から可愛いですわ!」


ーーー
谷崎side


昔から、僕達3人は仲が良かった

小さい頃、僕とAはいじめられっ子でナオミが良く助けてくれたな…

でも、僕が少し大きくなった時は2人を守ったことだってあるよ

泣きながら帰ってきたAを見たらどうしようもない程に怒りが湧いてきて、いじめっ子を逆に泣かせたこともあったけな


最近は女の子同士ってこともあってナオミとAはより仲良しだ


でも、何かあったら僕にも頼ってね
頼りないお兄ちゃんかもしれないけど、僕はナオミとAが大好きだからね


ーーー
ナオミside


「姉様、この時のこと覚えてます?」

「ええ、もちろんですわ!Aが恋文を初めて貰った日ですわよね?」

「あれ、結局だれがくれたかわからなかったんですわ」


当然ですわ、私と兄様がAに近づく男を良しとする訳がないです


「そうなんですの?シャイな方だったのですわよ、きっと」

「そうかもしれませんね!姉様と兄様は恋仲の方はいらっしゃらないんですの?」

「そうですわねぇ、今はまだ、大好きな兄様とAと一緒にいたいですわ」

「そうだね、僕も同じかな?僕もまだナオミとAといたいかな」

「じゃあ、Aもですわ!大好きな兄様と姉様と一緒にいたいです!」


本当に可愛い妹を持ちましたわ


Aを抱きしめたまま、兄様も巻き込んで床に倒れ込みました

兄様は困りながら、私と兄様でAを挟んで抱きしめてくれます


「大好きですわ、A」

「…僕も大好きだよA」



私たちは仲の良い兄妹ですわ、これからもずっとね

織田作之助 リクエスト→←ドストエフスキー リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ami☆k(プロフ) - リミさん» 久し振りです!リクエストです。澁澤龍彦さんをお願いしたいです。澁澤の妹はヤキモチやき屋で嫉妬深い妹でお願いしたいです。澁澤はそんな妹を優しく慰めて抱き締めてあげる感じでお願いしたいです。 (2018年3月30日 18時) (レス) id: f743b881db (このIDを非表示/違反報告)
灰色弧(プロフ) - リクエストです…!ポオ君の双子の妹で、シスコンお願いします…!! (2018年3月21日 12時) (レス) id: c8478bd937 (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - 月兎 tukitoさん» リクエストありがとうございます!了解です! (2017年12月30日 15時) (レス) id: 87e2648717 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 tukito(プロフ) - リクエストです!!与謝野先生と鏡花ちゃんで、両方とも双子の妹をお願いします!! (2017年12月30日 12時) (レス) id: b86fecc4b3 (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - クロりんごさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2017年12月30日 12時) (レス) id: 87e2648717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミ | 作成日時:2017年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。