検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:25,064 hit

ドストエフスキー リクエスト ページ1




「兄様……また、こんな所で眠って」


少し長い兄様の前髪に触れて起こそうとしたけれど、髪に触れる前に私の手が掴まれた


「おはようございます、A」

「起きていらしたのですね」

「それより、Aはどうしたのですか?この時間にAが地下から出てくるなど珍しいですよ」

「あんな辛気臭い所はこりごりです」


やれやれ、と言った風に兄様は笑った


「次はどんな場所がご所望ですか」


夜の海が見える場所、そう言ってまた、兄様を困らせる様なわがままを言った


ーーー
ドフトエフスキーside


今夜も眠りから覚めた、私の姫君

Aの全てが尊くて、私はAに自分以外を教えなかった

Aは、自身の異能力の影響で太陽の光に当たる事が出来ない

眩しいほどの月光を浴びて窓辺に佇むA程美しいものは無い


「はぁ…退屈です」

「それでは、面白いものを見せてあげますよ…海の見える場所へ行きましょう」

「どこですの?」

「私の探し物もあるのですよ、あの場所は」


長い黒髪へ口づけを落とし、Aの首筋に顔を埋めた


「きっと、連れて行ってあげますよ
太陽の下へ」

「兄様、まだそんなことを仰っているの?」

「私の探し物が見つかればAの夢は叶います」

「兄様……」


明るい太陽の下で笑うAを心に思い描くだけで笑みが溢れる


きっと、見せてあげます


刻限が迫る前に





「Я тебя люблю безумно」

(狂おしいほどに、愛しています)




ーーーー


ものすごく、捏造でしたね

そして、未だにドストエフスキーさんのキャラが掴めていない作者の未熟さが身にしみます

リクエストありがとうございました

谷崎潤一郎・ナオミ リクエスト→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ami☆k(プロフ) - リミさん» 久し振りです!リクエストです。澁澤龍彦さんをお願いしたいです。澁澤の妹はヤキモチやき屋で嫉妬深い妹でお願いしたいです。澁澤はそんな妹を優しく慰めて抱き締めてあげる感じでお願いしたいです。 (2018年3月30日 18時) (レス) id: f743b881db (このIDを非表示/違反報告)
灰色弧(プロフ) - リクエストです…!ポオ君の双子の妹で、シスコンお願いします…!! (2018年3月21日 12時) (レス) id: c8478bd937 (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - 月兎 tukitoさん» リクエストありがとうございます!了解です! (2017年12月30日 15時) (レス) id: 87e2648717 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 tukito(プロフ) - リクエストです!!与謝野先生と鏡花ちゃんで、両方とも双子の妹をお願いします!! (2017年12月30日 12時) (レス) id: b86fecc4b3 (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - クロりんごさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2017年12月30日 12時) (レス) id: 87e2648717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミ | 作成日時:2017年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。