検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90,490 hit

80 懐かしい ページ28

『………?』


気がつくと誰かの背中。

あの人達じゃなくて…


『えっと…』


「目が覚めたかい?」


『あ…赤司…?』


「あぁ。僕だ。大変だったよ。全く。体は大丈夫かい?」


『力が入んない…くらい。なんで赤司が…』


「たまたま通りかかってね。僕が居なかったらどうなってたか…」


『あの人達どうなったの…』


「知りたいかい?」


『いや、いい。』


聞くのが怖いからやめておこう。

予想がつかない訳でもない。


『ねぇ赤司。』


「なんだい?」


『こう言うの久々だよね。』


「そうだね。前は同じ制服だったからね。」


『再開の仕方は最悪だけど会えて嬉しい。』


「暫く此方に居る事にしたんだ。調節試合を含めての合宿と、WC。」


『そっか。』


「それと…」


赤司は急に私を降ろし、私を支える。ていうか…抱き締める?


『どうしたの?急に。』


「心配だったからだよ。君に彼氏でも出来ていたら色々大変だったからね。」


『怖。』


「冗談だよ。ほら行くよ。家まで送るから。」


『いやだから歩けない。』


「………はぁ…」


『……((』


なんかこう二人で居ると…前の赤司みたいだな…


__________________
ただただ赤司君を出したかっただけなのに意味の分からないストーリーになってた((

【番外編】皆のテスト→←79 あ…えっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯豆腐(プロフ) - 曲が分かりました!!頓珍漢の宴というボカロでした!!良ければ聴いてみてください(( (2018年1月28日 19時) (レス) id: f6c8369393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/su0203  
作成日時:2018年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。