検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,989 hit

第六夜 ページ10

そのあと、みきちゃんとともに勉強したんだけど…

アリババ「白龍…お前…」

白龍「アリババ殿どうされましたか?」

アリババ「天才…じゃねぇーよな…?」←

白龍「??はい?」

あ「アリババさんドンマイww」

なぜ、こうなったかは…「私が説明しよう!!」みきちゃん!?

みき「さて、なぜアリババ君が顔面蒼白← で白龍に天才か聞いたかというと…

アリババ君がやるペースより白龍君のペースが速かったからだよ!!」

アリババ「((シクシク」←

アラジン「アリババくん、そんなに落ち込まないで…」

モルジアナ「泣いてちゃモテませんよ」←

あ「モルジアナさん…;;あ、アリババさん大丈夫だよ!!勉強にもなんでも人にはそれぞれ自分のペースってものがあるんだから!!」

アリババ「わ、わかってるけどよ…ってかよモルジアナ、お前酷いな…『モテませんよ』って」

モルジアナ「本当のことなのでは?」

みき「たしかに♪」

あ「ふ、二人とも酷いよ流石に!!アリババさんイケメンだしモテるよ!!」

みき「おやおや?最近様子が変だと思ったら…ふーん、そういうことか…」

あ「そういう…ことって?」

みき「秘密〜さてと、Aの携帯にカゲОロの画像とマギの画像をいれまくるか!!」←

あ「えっ!?いや、カ●プロとか興味無いし…」

みき「いやいや、社会勉強だと思って!!((カチカチ…」

そういって、画像を赤外線で送信しまくる…

正直、カゲОロがなんの話かしらないからな…←

まぁ、社会勉強だと言われたら終わりだから、見ずに放置←

みき「よし!!じゃあ、そろそろ帰るよ!!」

あ「う、うん!!バイバイ」

みき「バイバイ」

マギ組「途中から空気…」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1ヶ月以上更新しなくてすみません!!

アラジン「駄作者さんはそんなに僕たちのことが嫌いかい?」

いや、むしろ第二期やるからテンションMAXです!←

それは、さておき
たぶん、また更新が遅くなると思います!!

特に今はテスト期間中なので…

白龍「言い訳ですね」

酷い…一応、これでも受験生なのに…10月の校内選考のことで精一杯なのに

モルジアナ「しりません!!

それより、またグダグダに終わっちゃいますよ!!」

あ!!もう字数が

それでは、これからも

「「よろしくお願いします」」

アリババ「おれ、ここでも空気かよ…」←

第七夜→←第五夜


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:マギ , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マギ大好き - 読んでいって、面白かったです! 大変かもですけど、更新頑張ってください! (2016年4月13日 22時) (レス) id: a2309b75a9 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - 奏さん» ありがとございます! (2014年2月5日 20時) (携帯から) (レス) id: 2639af0a80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!最新頑張れです(*`ω´)b (2014年2月5日 20時) (携帯から) (レス) id: c81d31afe2 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - 明日香さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2013年11月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 2639af0a80 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 大学合格おめでとうございます♪た大変かもしれませんが、更新も頑張ってください! (2013年11月16日 22時) (レス) id: ff68d34f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2013年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。