検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:417,948 hit

*58 ページ20

















あ「登下校絶対キスねぇ…」







まあ隠れてすぐ終わらせればいいよね。





そう思ってると、インターホンが鳴った。






あ「いってきまーす」






綺「いってらっしゃい!」
















赤「Aおはよう。覚えてるよね?」







会って早々それなんだ…。








あ「忘れてないよ」







そういえば…


お仕置きってどんなことされるんだろう。




されたくないけどね。








赤「キスのやつ、Aからやってくれないかな?」







あ「え」







わ、私から征くんにキス…?







赤「あと、隠れて早く済ませようとか駄目だよ。ちゃんとここで、5秒はやってほしいかな」







え、エスパー!?







あ「む、無理無理!恥ずかしいから!」







赤「……た……ね」







へ?







赤「拒否、したね」








あっ…。



やばい忘れてた…。







赤「お仕置き、まさか忘れたとは言わせないよ」








あ「ま、待って…冷静になろう?」







じりじりと近づいてくる征くん。



後ろにはドア。前には征くん。







赤「さてと」








さて、見事に征くんに壁ドンされた私。




周りに人がいなくて良かった…。







あ「……っ!」







いきなり、征くんの脚が私の脚の間に入ってきた。



それは、どんどん上へ行く。







あ「ぅ…」







征くんと目が合う。



すかさず逸らそうとすると、




顎を持たれこっちへ向けられる。








赤「A、これはお仕置きだよ?決めたことはやり通さないとね」








妖しく笑う征くんが、そこにいた。





*59→←*57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛田梨花(プロフ) - 黒執事!!!!!!しかもグレルwww (2018年10月12日 18時) (レス) id: f3dd8eb062 (このIDを非表示/違反報告)
頭がおかしいエイリアン((ェェェ - Wow!! (2015年1月21日 17時) (レス) id: 01590f6f35 (このIDを非表示/違反報告)
あゆすけ(プロフ) - 優愛さん» はい、ありがとうございます!番外がんばってみますね! (2014年12月30日 8時) (レス) id: 8d5bad7447 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - めっちゃ面白いです!!カレカノって良いですよね☆番外編お願いできますか??(pq・v・)+° (2014年12月30日 1時) (レス) id: 05f6dfc041 (このIDを非表示/違反報告)
あゆすけ(プロフ) - ももたそさん» おおっ、ニヤニヤしてくださってなによりですっ!(人´口`) (2014年12月29日 21時) (レス) id: 8d5bad7447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆすけ | 作成日時:2014年12月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。