検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:153,495 hit
あぃ!不人気駄作者阿呆雷裏くん☆だお!

今回僕は大好きすぎるたっつんのまぁ、なんでしょ

まぁ、変態具合とかはラジオ聴いて考えていきます

愛の詰まりすぎた自己満足小説になると思いますw


作者のほかの作品も…是非よければ時間があればみてやってくださいね((控えめすぎる!











書くことがなくなったわけじゃ…

宣伝

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fukuyamavoice/

ずるい君を愛したい【福山潤】

てへっ


番外編なんかはほぼ会話文になります。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷裏くん☆(プロフ) - 閲覧数が恐ろしい…恐縮です。 (2014年8月11日 9時) (レス) id: e00b153131 (このIDを非表示/違反報告)
あにゃ - すごいドキドキしながら読ませて頂きました///とても良いお話でした!!更新頑張ってください!!応援してます! (2014年7月25日 16時) (レス) id: eb3fcd9ecd (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 達央さんの見たいです! (2014年4月7日 0時) (レス) id: 7d3f62dd37 (このIDを非表示/違反報告)
雷裏くん☆天使が可愛すぎる。(プロフ) - え、僕ヤバいんですか?wありがとです。 (2014年4月6日 10時) (レス) id: e00b153131 (このIDを非表示/違反報告)
フェルア(プロフ) - さすがです///やば、2828が止まりませんー雷裏くんさんやばいですよ、すごいです。。。 (2014年4月6日 2時) (レス) id: 0e00fa44c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷裏くん☆ | 作成日時:2013年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。