検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:94,057 hit

消えた自転車 25 ページ26

「僕も」

小塚がボソッと頬を微妙に赤らめながら言ってうつむいた

「この間、トライするところ見たけど、すげえカッコよかった
男なら誰でもあんな風になりたいと思うよ」

えっ、そうか?

黒木がクスッと笑った

「それにモテるんだ
中高等部の女たちがよると触ると噂してる」


まあ、一週間に1通は必ずラブレターがうちのポストに入ってるから、な

「先週のテストじゃ総合トップだった。東大理三は確実だって秀明の講師が言ってた」

そして皆が俺らの方を向いて憧れの混じった目をして言った

「お兄さんによろしく」

あ、はい
うん、よろしくしない

こいつらはあいつの赤の他人だから憧れの目を向けれるんだろうけど
血縁者の俺は憧れの目なんか持てない。

こいつらは知らない。
俺らが家でどれだけ裕樹に気を使ってるのか
あいつの所為でストレスがどれだけ溜まってるのか

彩がガタンと立ち上がった
俺も立ち上がり彩と一緒に教室を出た。

彩、ちょっと拗ねたんだ
あいつらが兄のことで盛り上がるから

黒木が俺らを追いかけてきた

「まてよ立花二人」

んだよ

「なにムクれてんだよ」

お前らの所為だよ

「別に」

彩はそっぽを向いた
あ、うん可愛い

あ、そうだ

「黒木」

俺は黒木の方を向いた

「何?」

「空也で良いよ。立花じゃ2人居るからさ」

「わかった。」

黒木はそう言いそっぽを向いてる彩に言った

「機嫌直せよアーヤ」

ん?


彩はビックリしたように黒木を見た

「違った?」

「いや、あってるけど、どうして知ってるの?」

彩は目をぱちくりしたまま言った

「アヤってつく名前の女の子は大抵そう呼ばれてるよ」

ふーん

「黒木くんって女の子に詳しいんだね」

「まあね」


そう答えた黒木は階段を下りながらブルゾンのポッケからあの若武を恨んでいる奴らのリストを出した

そのリストには2つほどチェックが付いていた

「なにこれ」

彩が聞いた

「これから調査をする人物」

「残りは?」

彩は驚いて聞いた

驚く顔も可愛い

「全部シロ」

仕事早っ

「一晩中走り回ったの!?」

「いや、コネだよ」

こいつ、どんだけコネを持ってるんだよ

彩は、知らない言葉が出てきて、あわあわしていた

俺はそんな彩の目を見て
あとで教えるから、黙ってて
とアイコンタクトを送った

彩には無事伝わったらしい

消えた自転車 26→←消えた自転車 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

律&陽@よーよーつり(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!!!頑張って更新するので待っててください!! (2021年9月10日 21時) (レス) id: 445808fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - すごく面白かったです。 次も楽しみにしています (2021年9月10日 14時) (レス) id: 50cf438f42 (このIDを非表示/違反報告)
律&陽@よーよーつり(プロフ) - 霞音さん彩華さんありがとうございます!仲違いシーンはメンタルが強くなって読めるようになったら絶対書きます! (2021年4月23日 20時) (レス) id: 445808fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - 全然構いません!作者様のやりやすい方で良いですよ!待ってます! (2021年4月23日 18時) (レス) id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)
上杉霞音(プロフ) - 私は構いません!できれば読みたいですが・・・((( (2021年4月23日 7時) (レス) id: 45bf448c7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律/陽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/  
作成日時:2020年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。