検索窓
今日:5 hit、昨日:78 hit、合計:41,171 hit

第九百六訓 ページ7

来島ま○子ちゃん。基、来島また子ちゃん。




どうやらこの路地の……それも廃材の山の影に隠れていたらしい。私達が来たのを確認して姿を見せた様だ。


そして……また子ちゃんはま○子ちゃんになった。




…………はい、銀時くんのせいで一人のいたいけな美少女の名前が別の猥褻物となりましたーー。これは有罪です。どいつもこいつも有罪だ。






銀時「いやだってここ普通に小学生にも中学生にも見られるんだよ?少年誌だよ?股はマズイよ、伏せていこうま○子」







_____ドォン、!!!!







あ、撃たれた。



そのまま猥褻物連発罪により銀時くんの体に風穴が空く____かと思いきや。カランと音を立てて転がる、真っ二つになった弾丸。






信女「……銃をおさめて、ち○○」



来島「お前今なんつった!?全く別の猥褻物言ったな!!!」






高速で飛んできた銃弾を信女ちゃんが一刀両断したのである。


神速の暗殺剣……腕は全く衰えていないらしい、流石だね。まあち○○とか言っちゃう辺りお茶目だけど。





(でも、確かに気になるな。何故鬼兵隊であるまた子ちゃんがここに…?総督である高杉の姿が見えないけれど)






来島「っごほん、獲物をおさめんのはアンタっスよ今井信女……こっち側だった筈の見廻組が何で白夜叉達と居るっスか!!」



『!ああ……そういえば君達喜々がバカなことやらかすまでは味方だったね』



桂「一橋派として共に政権奪取を狙い暗躍していた……まあ鬼兵隊を喜々が切ってからは共に行動しているという情報を耳にした事は無いがな」





つまりは鬼兵隊は見廻組に協力関係を再度持たないか交渉しに来ていたって事か……?鬼兵隊は今どんな状況なんだろう?


けど、何にせよ今見廻組は協力関係なんて結べる状況じゃない。





信女「貴方達と契約を交わしていたのは佐々木異三郎個人。見廻組は異三郎に利用されていただけよ」







____"その異三郎も見廻組も、もう居ないけど"







そう信女ちゃんが言葉を続ければ……そこで、また子ちゃんが驚いた様に目を見開く。そこにあった警戒も緊張も全て抜け落ち、微かな悲哀と諦めが顔を出した。











第九百七訓→←第九百五訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2375人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実珠(プロフ) - ちゃむさん» ありがとうございます〜〜!!!!早く高杉出したいです笑笑笑 ちまちまとではありますが頑張ります!!楽しみにしていてくれると嬉しいです!!!💕 (1月24日 19時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - 今回もスッゴく良かったデスーーーー!! 毎回毎回、楽しみにシテマスネーー!更新、無理しないで頑張ってください! (1月24日 2時) (レス) @page37 id: b122cb1e07 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 蘆花さん» 最高だなんて!!!見てくださっている蘆花様も最高ですううう〜!!✨長い間更新停止していて申し訳ない、、、また手に取って下さってこちらこそ有難う御座います嬉しいです✨️💕 ちまちまとではありますが更新頑張ります!!!笑 (1月20日 22時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - うそ!!知らぬ間に大量更新!?最高です!!あぁー!!めちゃさいこうです!!とにかく最高です!これからも待ってます!!!!! (1月20日 18時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - ワーーー!!! ありがとう御座います!! (1月11日 22時) (レス) id: b122cb1e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2023年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。