検索窓
今日:67 hit、昨日:28 hit、合計:41,155 hit

第九百三十三訓 ページ34

烙陽。宇宙から捨てられた星。




色々と呼び名があるが……その星は何にせよ、高杉達が決めた_____集合場所。




"大戦により破壊し尽くされた巨大な廃墟"と称されるそこはスラム街とそう大差なく、住民もあらゆる星から追われたならず者達ばかり。


そんな星ならば追われる身でも直ぐ様溶け込めるだろう、とそう思ったのだろう。それが功を奏したのかはまだ分からないが。






(けど、きっと皆烙陽を目指して進んでいるんだ……敵だろうと味方だろうと、皆)






____決戦の地は、烙陽。


万斉くんに教えてもらった瞬間から……その地で戦う覚悟はもう出来ている。春雨を相手取る覚悟も、天導衆をぶちのめす覚悟だって。





(そして____)







『神楽ちゃんの、神威の………故郷か』







______知人の故郷を、荒らす覚悟だって。





………そう。後から聞いた所によると、烙陽は集合場所であると同時に神楽ちゃんや神威の故郷にあたるらしい。


夜兎が普段どこで過ごしているかなんて知らなかったから何を聞かれても納得するしかないけど……まさか神楽ちゃん達がこんな治安の悪い所で育っていたなんて。






『っはぁ……いつになっても戦いってのはどうも嫌な香りがするね。相手が春雨や天導衆だってのもあるけど』



銀時「は、今まで散々色んな奴ぶちのめしてきてなーにを言ってんだかお前は」



『……はーーー??』






やばい茶化された。ムカついた。久し振りだな銀時くんに煽られるの。なんか久しぶりだからかすっごいムカつくな。






銀時「黒縄島の時なんか突っ込んでいきまくってたじゃねーか、脳筋馬鹿によォ」



『はぁ!?誰が脳みそまで筋肉で出来てるだって!?君だって脳みそまで天パで出来てる癖に、!そもそもあれは近藤さんが捕らえられてたからだし!』



銀時「脳みそまで天パって何!?!アッ菅○将暉なの!?菅田○暉って事!!?」



『何ちょっと美化してんだ○泉洋に決まってんだろ!!!』



銀時「いーや大泉○じゃないね!俺は菅田将○だね!!ミステリアスという勿れは任せろ!!!」



新八「いやそれ僕ゥ!!!!てか銀さん勝手にミステリアスにしないで下さいミステリです」



「『黙ってろ阪○大助!!!!』」






そうしてギャーギャー騒いでいると、はぁと呆れた様なため息と共に水を刺す万斉くんの一声。






万斉「そろそろそのくだらない言い合いは辞めにしろ、もう烙陽に着く……準備をしておけ。因みに拙者は窪田○孝でござる」






………そうしてちゃっかりマウントを取っていった彼を、私は一生忘れない。










第九百三十四訓→←第九百三十二訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2375人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実珠(プロフ) - ちゃむさん» ありがとうございます〜〜!!!!早く高杉出したいです笑笑笑 ちまちまとではありますが頑張ります!!楽しみにしていてくれると嬉しいです!!!💕 (1月24日 19時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - 今回もスッゴく良かったデスーーーー!! 毎回毎回、楽しみにシテマスネーー!更新、無理しないで頑張ってください! (1月24日 2時) (レス) @page37 id: b122cb1e07 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 蘆花さん» 最高だなんて!!!見てくださっている蘆花様も最高ですううう〜!!✨長い間更新停止していて申し訳ない、、、また手に取って下さってこちらこそ有難う御座います嬉しいです✨️💕 ちまちまとではありますが更新頑張ります!!!笑 (1月20日 22時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - うそ!!知らぬ間に大量更新!?最高です!!あぁー!!めちゃさいこうです!!とにかく最高です!これからも待ってます!!!!! (1月20日 18時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - ワーーー!!! ありがとう御座います!! (1月11日 22時) (レス) id: b122cb1e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2023年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。