検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:554 hit
こんにちは!!




中身も見た目も中学生のtashumiko(多趣味子)こと永野デス。


今、この時代『いじめ』や、『ハブリ』なんてしょっちゅあると思います。



もちろん私のいじめられている(?)被害者です。


これを見たあなたがたとえ今、いじめられていないとしてもあなたの近くに、


嫌な思いをしている人がいるかもしれません。


あなた自身が嫌な思いをしている本人かもしれません。



あなただけが辛い思いをしているわけではありません。



私は、あなたの辛さをわかりたいんです。


気になったら少しずつでも構いせん。



開いてみてください。




tashumiko執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:いじめ , 人生 , 厳しい状況 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことは - この文にとても共感しました。  私もハブられたりした経験があり、とても辛い思いをしたことがあります。  これを読んで私だけじゃないんだと、思えるようになりました。   ありがとうございました。(´▽`) (2017年5月21日 21時) (レス) id: 7e13fe57f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tashumiko | 作成日時:2017年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。