検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:45,199 hit

22話 ページ22

そう…声がして



背筋が凍る




シン「お前何やってんだ?」


そう僕を見て呆れるシンタロー



え…



何で怒ってない…




マリー「Aに抱き付いてたの〜」


そうぎゅーーっとしてくるマリー


は…え…っええ!?



シン「だからってA襲うなよ」


マリー「襲ってないもーんねー」


そうにこりと笑うマリー




シン「まあいいやA後でこいよ…」

そうゲホッと咳しながら部屋に入っていったシンタロー




マリー「あれー?まだ状況理解できてない感じ?wというか危なかった」


っと可愛いマリーがニヤリと微笑んで



あ「…か…かの?」


マリ(カノ)「あったりーでもこれの方がやりやすいかもね?怪しまれないし」

普通に怪しまれますからね


あ「あのねっ…かの…一回…んっ」


くち ゅっっと舌が入ってきて


絡め取られて行く



マリ(カノ)「ほら‥舌だして?」

なんかマリーが言うと…めっちゃくちゃ卑猥に…///←





キド「ただいま…っては?」


モモ「団長さんどうし…え?」


マリ「たっだいまー…え」


そう固まる3人に


普通に首筋にキスしてるカノ



あ「あぁ…´これは…」


そうなってる中固まってるマリー(カノ)



マリー「カノ最低!悪魔!(泣)」

モモ「あんた頭可笑しいんじゃあないですか」

キド「どけバカノ!大丈夫か?」




あ「…あぁ…うん」




マリーが死んでる




やっと能力を解くと



カノ「うっわ死ぬかと思った…というかいいじゃんべつ「ちょっとこい」え…いやキド」


そう言われてズルズル連れていかれて



「ぎゃああああ」


そんな声が響き渡った

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シンタロー , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiori - すごくよかったです…二人の彼女、ですか……なんだろう、カノよりシンタローが好きだったのにこれ見てカノ可愛いって思えてきちゃった(( (2017年1月26日 20時) (レス) id: f48227c812 (このIDを非表示/違反報告)
水蓮 - 新しいプレイですねwまさかマリーちゃんに欺くなんて考えもしませんでした! (2014年12月15日 23時) (レス) id: 365c46c4ef (このIDを非表示/違反報告)
ここあ - あ。なんかカノがよくなってきたww (2014年10月4日 12時) (レス) id: 6581e95901 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - イケニートの本気ww (2014年10月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 6f686b6dfe (このIDを非表示/違反報告)
(@-ω-`@) - ぴぎゃああああああ/////※奇声 最高/// 続き楽しみにしてます^^* (2014年10月2日 6時) (レス) id: 7e10771096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:↓☆〜蒐兎〜☆↑(♂・ω・♀)! | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年9月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。