検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:642,390 hit

26ROUND ページ27

赤葦match



木「赤葦!成が口聞いてくれない!!」



Aさん、怒ってるな。
木兎さんがよく遮ってるから。


水分補給中、ペナルティから帰って来た
烏野の人を見る。


菅原さんと、もう一人のマネージャーさんが
話している。


Aさんは菅原さんを見ている。


そして、俺はAさんを見ている。



木「赤葦まで俺の口聞いてくれないのか!?」

赤「口聞いてます。」

木「赤葦ー。」

赤「…。」


めんどくさい。


木「聞いてねぇじゃないか!!」


Aさんが、菅原さん好きなのは
予想がつく。

(完全に木兎さんはスルー。)







約2週間前。



赤「烏野高校?」



合宿に烏野高校が来るらしい。
という噂が流れてきた。



そして、合宿が始まる。



木「なぁなぁなぁ!烏野のマネージャー見たか!?」



赤「はい。」



木「美人!!」



木兎さんだけじゃない、周りの人皆が
騒いでいる。

1日目の練習が終わったあと他の人は
マネージャーの方へ歩み寄っていく。


俺は用具室へ。


赤「…?」


誰かいる。


あ「わっ!?」


赤「!…すみません。」



その人は用具の整理をしていた。

ちっちゃ。

第一印象は"小さい"だった。

普段身長高い人と一緒にいたから尚更。



あ「あ、なんか取る?」



赤「いや、他の人まだ時間かかりそうだったんで。」



ある程度の道具は、明日もあるから出しっぱだけど、ボールの点検などは今日のうちにする。

…だから、やっておこうと思ったけど。



あ「よし。終わりー。」



赤「仕事早いですね。」



そういうと、その人は
"潔子が囲まれるって分かってたから。やることたくさんあるし。…一人だと時間かかるからね!"
と、笑顔で言った。



赤「…。」




そして、2日目。



昨日の人はいつも笑顔で一生懸命。
だけど、笑顔じゃないときもあった。



菅「清水ー。」
清「…?」

あ「!…。」



あぁ、あの人は烏野の2番の人のこと…。









木葉「木兎がしょぼくれる。」



赤「!」



気が付くと、木兎さんのテンションが
さっきより低い。



木「赤葦?」



赤「何ですか?」



木「!やっと返事してくれた。」



チラッ
もう一度烏野の方を見る。



赤「!…。」



菅原さんと目が合った…?
慌てて目をそらす。



赤「…。」



目をそらした先にはAさんの姿。

今朝、Aさんの袖のホコリを取ったあと
思ったけど、やっぱり様子がおかしい。

27ROUND→←25ROUND



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドッペルゲンガー - やった。両方見れるなんて最高。両方見たいってコメした人ナイスw (2016年4月4日 7時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます(^O^) (2016年4月4日 6時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 私も、スガさん落ちがいいなと思ってます!とても面白い作品でしね(’-’*)♪ (2016年4月4日 1時) (レス) id: 781ad7f50a (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - うたさん» こちらこそありがとうございます!!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - 真弓さん» 両方読んでくださるなんて(;-;)ありがとうございます!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁菜 | 作成日時:2016年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。