検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:22,566 hit

第八話 ページ8

バトル終了後、私と友人は出待ちをするためにたくさんの女性に混じって裏口の前に来ていた。


「迷惑じゃないかなぁ...」


私なんかがバトルの後疲れている中会いに行ったらさすがに迷惑そうな顔をするかもしれない。


「大丈夫よー!こんなに人がいるじゃない!憧れなんでしょ、夢野先生?」


「うん...」


でも前の方に行こうとするとたくさんの女性に押されてすぐに戻されてしまう。今の位置は真ん中よりは前の方にいるとは思うけど、これ以上前には...。

帰ろうか迷って、よし、帰ろう、感想は今度会った時に言おう。と思って後ろを向いた時、周りの女性がキャーっと湧いた。

Posseが出て来たようだ。

私がいると分かると迷惑かもしれないからと思い、そのまま帰ろうとすると、後ろから無理矢理紙を握らされた。

私が驚いてすぐ後ろを向くと夢野先生が女性に揉みくちゃにされ、困ったように笑っている姿が見えた。

すぐに人混みから脱け出して紙を広げてみる。


『この後あの喫茶店で待っていてください』


先生の達筆な字でそう書いてあった。

それだけで心がじんわり熱くなって、ドキドキとしてしまう。

ちゃんと今日、直接かっこよかったです、と伝えられる。そう思うとすごく嬉しくなった。

後から人混みから出てきた友人は乱数さんと握手してもらったらしく、満足そうにへにゃんと笑っていた。


友人と別れ、再会した次の日に連れてきてもらった喫茶店に足を向ける。

あの様子だと先生は遅くなりそうだったのでゆっくり歩を進めた。

喫茶店に着くと、夜ということもあってガラ空きだった。
マスターに300円ほどのコーヒーを一杯頼むと、誰もいないテーブル席に座って夜のシブヤの街を眺めた。

第九話→←第七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽月(プロフ) - 結城さん» ありがとうございます!キュンキュンさせることができてよかったです!リクエストありがとうございます、準備でき次第投稿していきますのでよろしくお願います! (2018年8月13日 11時) (レス) id: e23601d3dc (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - 完結お疲れ様でした!個人的に幻太郎が推しでめっちゃキュンキュンしてました(*´∀`*)リクエストで幻太郎が嫉妬する話を読みたいです! (2018年8月12日 22時) (レス) id: ef5937f70b (このIDを非表示/違反報告)
芽月(プロフ) - ぬぬぬさん» 山田兄弟しんどいですよね...あれ、綺麗なジャイアンだと思ってます笑よく聞けば確かに声がジャイアンですもんね笑 (2018年8月12日 17時) (レス) id: ffd8fb249b (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ(プロフ) - ブクロとシブヤ!?一緒です!!これって運めi…((夢野さんと一兄が好きです!だけど一兄の声がジャイアンだと知って… (2018年8月12日 17時) (レス) id: 43acd54f1e (このIDを非表示/違反報告)
芽月(プロフ) - ぬぬぬさん» 私はブクロとシブヤの箱推しです…みんなかっこよくて推しが定まらなくって!ぬぬぬさんは幻太郎推しですか? (2018年8月12日 17時) (レス) id: e23601d3dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽月 | 作成日時:2018年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。