検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:26,082 hit

シチュー 1【青舜】 ページ4

-リクエスト-



青舜「A」


貴方「なにー?」



困ったような顔をして青舜が近寄ってきた



青舜「私に料理を教えてくれませんか?」


貴方「えっ、どうしたの突然」


青舜「いや……いつもAに任せてばっかりなので私も何か出来ることはないかなと……」


貴方「あー……いや、青舜はいるだけで癒しだから、もう弟みたいなもんだから」


青舜「いや……!!それじゃあダメです!!私に料理を教えてください!!」



青舜のその熱意に押され私は頷いた



貴方「わ、分かったよ……(なにをそんなに意気込んで……)」


青舜「ほ、本当ですか!?ありがとうございます!!」



パァァと顔を明るく染める青舜



貴方「じゃあ、シチューとかどうかな?」


青舜「いいですね!!シチュー!!」


貴方「じゃあ……にんじんとじゃがいもの皮を剥いて……」


青舜「むっ……なかなか難しいですね」



青舜の危なげな手元を見てハラハラする



青舜「……っと、出来ましたよ!!」



かなりの時間をかけて青舜はじゃがいもとにん
じんの皮むきを終えた



貴方「じゃあ私はにんじんとじゃがいも切るから……青舜は玉ねぎ切るのお願いしていいかな?」


青舜「了解です!!」



そう言って青舜は嬉々として玉ねぎを切りにかかる


だが、青舜はその手をピタッと止めた



貴方「どうしたの?」



私も作業する手を止めて青舜の顔を覗く



青舜「うぅ……目がしみて……」



なんと、青舜は涙をボロボロと流していた


可愛い……とか思ってないよ思ってませんすみません


私は心の中でそう呟いて苦笑いする



貴方「ご、ごめん青舜……玉ねぎは私が切るから」


青舜「い、いえ……私が切ります」



そう言って青舜は涙を服の袖でゴシゴシと拭た

シチュー2 【青舜】→←パスタ【シャルルカン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , アリババ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロルチョコ(プロフ) - 初めまして!とても面白いです!また、新しいのを待ってます♪ (2015年6月13日 22時) (レス) id: c8d6a37663 (このIDを非表示/違反報告)
アル - アラジンかわいい!さすが俺のよm(殴 リクいいですか?ソロモンでドラジェ(チョコレート)お願いします。結婚式に食べられているチョコで、意味は“幸福”らしいです (2015年3月4日 20時) (レス) id: bef7c6d596 (このIDを非表示/違反報告)
雛月のえる(プロフ) - やばっ笑笑白瑛さん、バレンタインの面白い!紅炎ドンマイです! (2015年3月1日 12時) (レス) id: fc66cd23d2 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - リクで白瑛様とバレンタインチョコ作って煌のいろんな人に渡したいです!良いですか? (2015年1月1日 1時) (レス) id: 7eeceb7cb5 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - ジュダルがモモタルトとかモモゼリーとかモモパイ(アップルパイみたいな)なんか作ってるのみたい! (2014年12月16日 17時) (レス) id: 4e1e81eeb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒー牛乳 | 作者ホームページ:http://kagaminerenn  
作成日時:2014年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。