検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:46,989 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

乙女ゲームの世界
ヒプノシス学園




そこには
ラップを極めたもの達が集う
まぁとても凄い学園なのだ


私はヒロインが無事
相手と結ばれるよう
相手の情報を与える
親友的存在
別の言い方で【モブ】にあたるのだ


あ、あたる、、、はずのだ…








乙統女「期待していますよ
ヒロインさん」


えぇ!!!
理事長まで何を、、、、?!?!





一郎「俺じゃ、、、ダメか、、、?」



え?!?!
いや、そんな顔を、、、



左馬刻「偽善者のいちろぉーくんに取られるか?

はっ、とっくにお前は俺のもんだろ」



ちょっと何言ってるか分かんない





いーくん、、、、

って、、、

誰なんだろ、、?







✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



どうも!
だぴまめともうします!


ヒプノシス学園3でございます!

3か4で終わりかな?って思っています!



また、最近新しいお話を書いてるのでそれも!



オオサカの彼女

↓↓↓↓↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad794397e72/




また、合歓ちゃんがヤンデレ化してます。
苦手な方はお控えください


これは、パクリなどではありません
誹謗中傷などはおやめ下さい執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キシリトール - 続き楽しみにしています。頑張ってください!応援してます。 落ちが気になります!やっぱりいーくん(銃兎)となりそうだから落ちは銃兎何でしょうか? (2022年3月29日 14時) (レス) id: 0cb5275f34 (このIDを非表示/違反報告)
少しは役に立つであろうモブくんです(プロフ) - この作品めっちゃ好きなので頑張ってください!落ちとかすごい気になります、やっぱりルートみたいな感じでやるんでしょうか? (2021年8月25日 22時) (レス) id: 37cc6a2106 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ(プロフ) - モブBさん» あ!気づいてませんでした、、おしえてくださりありがとうございます! (2021年5月7日 19時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
モブB(プロフ) - いつも面白いお話ありがとうございます。ですがすみません……空却くんが空劫になってます…すみません(・_・;) (2021年5月7日 6時) (レス) id: 2f514c70d7 (このIDを非表示/違反報告)
お燐 - あ、はい!おりんです! 漢字難しくてごめんね( ´ ▽ ` )エヘヘ 毎日寝る前に見てるので寝る前ライフをってことですw (2021年5月4日 10時) (レス) id: ce25de68a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまめ | 作成日時:2021年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。