検索窓
今日:21 hit、昨日:32 hit、合計:151,556 hit

ねらってんな?お? ページ23

『一郎先輩!』


一郎「ん?なんだ?」





『あの、ご飯つくるの手伝わせてくれませんか?


こんなに多い量作るのに時間がかかりそうですし…』





ちら、っと二郎ちゃんと三郎くんの方を見ると

お腹を空かせていそうな顔をしていた





一郎「あぁ、そうだな!ちょっと手伝ってもらうか!」






すっげぇー眩しい笑顔

私溶けちゃう






二郎「Aつくんの?」




『うん!毎日お母さんの手伝いしてるから味は心配しなくていいと思う!』




二郎「別にそこ心配してねぇーよw

あれだよ、包丁とかで怪我とかすんじゃね?」



二郎ちゃん私の事なんだと思ってんだろ



『はいはい、気をつけますよーだ』





一郎先輩から、エプロンを受け取ると


台所にたった









一郎先輩と世間話的な話をしていた








一郎「ってかよ、二郎と三郎は学校とかではどうなんだ?」






『二郎ちゃんに、、三郎くんですか?



二郎ちゃんは誰とでも話せて
優しいですし


三郎くんはとても、賢い子だと、、、

2人とも、何事にも熱心でお兄ちゃん思いかな?って』






何故それを聞いたのかと疑問に思いつつ
話を聞いた





一郎「二郎は女の子と話すのが苦手みたいだし

三郎は人と関わるのを嫌がっているみたいでよ…


だからたまに、お前から話しかけて言って欲しいんだ」







グフッ( ´ཫ` )


もう!笑顔が眩しい!!!!!!!

ありがとう!

製作者!!!!!!!(メタイ)




『は''い''、は''な''し''ま''す''』(泣)




一郎「えぇっ!どうしたんだ?!?!」




『尊さをかみしめてます…』


一郎「いま尊いところなかっただろ…




あと、俺も2階の2年の教室にいるから
見かけたらはなしかけてくれよな!


二郎にぬかされたくねぇーしな!」





ぬかされたくない、、、、?



話しかけてくれ、、
私の隣にはいつも合歓ちゃん、、、

二郎ちゃんにぬかされたくない、、



一郎先輩も合歓ちゃんねらってんな?






✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



どうも皆さん!

さっきついさっき
オオサカのお試し試聴聴きにいったんですけど

はぁ…………
って気持ちになりました
以上です。

〜作者から〜→←お礼したいな…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴまめ(プロフ) - マシュマロさん» そうなんですか?!?!絶対見に行きます!!!!!!!私のヒプマイの推しは盧笙なんです!wすこしかきにくいかもですが…リクエストとして頂いて大丈夫です! (2021年2月28日 15時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - たぴまめさんは、ヒプマイで誰が”推し”ですか?あ、一人に絞れなかったら何人でもいいです。私、イラスト集を作ろうと思っているのですが、ヒプマイを書こうと思っていて教えてくれると嬉しいです!乗せるときたぴまめさんからの「リクエスト」と言う事でいいですか? (2021年2月28日 1時) (レス) id: 2168323a0e (このIDを非表示/違反報告)
ASNARO(プロフ) - ざっくりとした感じ何ですけどTDD メンバーと絡んで欲しいです、、見てみたい (2021年2月23日 22時) (レス) id: 1e09b42dc7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - ザックリで良いなら一二三と独歩の幼馴染コンビとの絡みが見たい‥‥ (2021年2月23日 12時) (レス) id: 785948bac7 (このIDを非表示/違反報告)
鷹月 優(プロフ) - 楽しくいつも読んでます!ナゴヤとの絡みが見たいです!! (2021年2月22日 22時) (レス) id: 0a4614448d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまめ | 作成日時:2021年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。