検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:260,507 hit

あこがれのてんてぇー ページ43

今日は待ちに待った臨海学舎がある!!








え?入間先輩がどうなったかって?
まぁ、ぶっ倒れて保健室に行ったって所かな!








その後入間先輩が私に対する好感度見てみたんだけど
10%上がってた☆
わぁー!私モテモテ!☆☆☆(現実逃避)









話を戻すけど


臨海は結構近いところにバスで行く



でも、、、バスの座席は勝手に決められるんだよなぁ〜
攻略しやすいように合歓ちゃんと隣の席が良かった…






えーと私の隣は…
え?誰この人
あぁ…同じ仲間(モブ)の

【模部 萌生子】(もぶ もぶこ)ちゃんか!





『萌生子ちゃん!よろしくね!』


萌生子「あ、う、うん…」


萌生子のかおがあかくなった


熱でもあるのかな??






『萌生子ちゃん体調悪い?』

萌生子「え?!いや、そんな訳じゃ…」


私が萌生子ちゃんに触れようとすると






合歓「Aちゃん!斜め後ろだったの?!?!
お話しやすいね!
でもやっぱり隣の席が良かったな…
なんで先生勝手に決めるんだろ( #`꒳´ )」



合歓ちゃんが話しかけてきた


びっくりして手を引っこめると
合歓ちゃんの方を向いた



『ほんとだ!合歓ちゃんそこだったの?!
いっぱいお話しようね!』


と、返した


台本に書いてないことだったからビックリしてしまった


あ、萌生子ちゃん大丈夫なのかな?







無花果「理事長にかわり
私が付き添うことになった
みな、怪我なく楽しい臨海にしてくれ」





ヒプノシス学園の副理事長
勘解由小路無花果さん

口調はきついが生徒に優しく
女の子に人気がある


私も勘解由小路先生は大好き!
憧れの先生なんだ!

お菓子→←ひざでへし折りました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お燐 - 自分も関西出身やからこの話読んでてめっちゃ楽しいです!頑張ってください! (2021年4月22日 19時) (レス) id: ce25de68a5 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - CloveRさん» ありがとうございます!続編の方もがんばらせていただきます! (2021年1月31日 0時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
CloveR(プロフ) - めっちゃ面白くて、毎日(更新されたところだけだけど)見させていただいています。続編の方も頑張ってください! (2021年1月30日 23時) (レス) id: f7412586d4 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - 夏コミさん» 私も見てくださっている人達一人一人に土下座しに行きたいです…┗(˘ω˘ )┓三 (2021年1月29日 19時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
夏コミ - こんなに素晴らしい作品作ってくれた作者に土下座したい「切実」 (2021年1月27日 17時) (レス) id: 46b63d8cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまめ | 作成日時:2020年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。