検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:25,077 hit

40話 ページ43

ここ最近、帰路にしかついていないのでは??と思い始めました。

まあ何やかんやで今日も任務です。ホントに任務しすぎだよ私。


まあ昨日は受験で流石にオフだったんだけどね。結果は明後日郵送だって。どきどき。



任務を終え、緊急脱出する。

個室から出てフラフラっと歩いていたが、流石に高校の合否もわかってないし、家で大人しくしていようかと思っていたら、前方からバカ3人がやってきた。



「バカ3人ってなんだよシンプルに悪口じゃねーかコラ」


「だから何で心の声を読むんだよ〜〜」



エスパー弾バ…じゃない、出水先輩。ホントになんで分かるの??



「ねーねー、つるちゃん先輩昨日何でいなかったの?」


「そういやそうだな、どっか出掛けてたんか?つるま」


「お前が外出るなんて珍しいな、つるま」


「やけにつるま強調しますね。あと、私かくまですから。てか、私がボーダーに住み着いてるみたいな言い方やめてくれます?」



なんて失礼な。たった1日いなかっただけじゃん。コイツらの思考回路おかしいな。



「昨日は高校受験あったんですよ」


「「…お、おお〜」」


「揃いも揃って反応に困るな」



息がピッタリすぎるな、何万回ランク戦したらこんな仲良くなるんだろ。



「どうだった?受かった!?」


「昨日の今日だからまだわかんない」


「緑川、つるま、もう勉強の話はよせよ、頭痛くなるわ」


「かくまです。勉強要素あったか?今」



ずっと槍とか素行とかの意味でバカって言ってたけど、シンプルにバカなんだな、米屋先輩って。

緑川は知らないけど、出水先輩は意外と勉強できるらしい。でも運動はちょっと苦手なんだって(太刀川談)



「今何か変なこと考えたか〜?つるま」


「かくまです。変なこと考えてるのではと疑う出水先輩の方が変ですよ」


「……このマセガキ…」



はい論破(ひ〇ゆき)


てか今日皆やけにつるまつるまって間違えるせいで「ヒロシです…」みたいな事になってるからやめてほしい。

なんでそんなにつるま呼びをしているのか聞こうと思い、口を開くが、、



「よう鶴間、なんか久しぶりだな」


「だから、私はつるまで……あっ」

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか - めっちゃ面白いです。更新頑張ってください! (2022年11月30日 20時) (レス) id: 1e4bb1c648 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べーた | 作成日時:2021年12月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。