検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:229,018 hit

第12話 痴漢 ページ15

〜Aside〜

それから、毎週水曜日、竈門さんにカレーを届けることとなった
ドアのチャイムを押せば、毎回凄まじいイケメンスマイルで出てきて、受け取りがてらたわいも無い話をしてくれる

弟がサッカーの大会に出ただとか、近くの公園に猫が沢山いただとか。そんな話。
竈門さんもkamabokoファンなのかは結局聞けずじまいでそのまま時は流れた




ガタンガタン…




今日は何カレーにしようかな
トマトカレーでもいいし、ドライカレーもいいかも!!いや、夏バテ防止のための夏野菜カレーか?



そんなことを考えながら大学の帰りの電車に乗った
相当混むけれど乗り換え無しで家の最寄りまで着けるので本当に助かっている



途中で乗ってきたおばあちゃんに席を譲りつつ、吊革につかまって景色をぼんやりと眺めていた




サワッ





何かが自分のお尻に当たった
一瞬びっくりしたけど、まあ満員電車なんだし仕方ないよね。




サワサワ




でも、次第におかしいと思い始めた
「触れてしまった」じゃない。
明らかにこれは「触って」いる。



《痴漢》



この存在に出会ったのは初めてだった
こんなに混んでる電車で遭遇しないのも珍しいことなのかもしれない

そんなことを考えているうちに痴漢の手は激しくなっていく




「フゥ、フゥ」




後ろから荒い鼻息が聞こえてきて気持ち悪い
『やめてください』そう言おうと思った






でも、体が動かなかった






私は、極度に緊張したり怖いことがあったりするとすぐ体が動かなくなってしまう
こんな時にそれが起こるなんて…!


ドクン、ドクン、ドクン


心臓が早鐘を打つ
困惑、気持ち悪さ、恐怖。色んな感情がごっちゃごちゃになって今すぐ座り込みたくなる


怖い、怖いよ



誰か─────────


















カラン








聞き覚えのある音が耳を掠める
その瞬間、私を触っていた気持ちの悪い手がぱっと離れた




「何やってるんだ」




いつもの優しい表情とは違う鬼の形相で痴漢の主を睨みつけていたのは、竈門さんだった。

第13話 許せない→←第11話 美味しいなぁ


ラッキー鬼滅アイテム

煉獄さんの羽織


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月15日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
りんごの皮100%(プロフ) - 炭治郎、伊之助、善逸の歌に入ってるセリフのセンスに笑ってしまった笑(褒めてます) (2021年5月4日 1時) (レス) id: 7d4c68e31d (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 星流さん» すだちそうめん美味しいですよね!キュンキュンしっぱなしでいくぞーーい! (2020年8月11日 20時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 炭子さん» 書いてる私もどしーん!ずどーん!!ってなってましたw (2020年8月11日 19時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 蜂蜜色さん» みます!!よみます!!!!!! (2020年8月11日 19時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼爽 | 作成日時:2020年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。