検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:229,124 hit

第13話 許せない ページ16

〜炭治郎side〜


ガタンガタン…




電車は嫌いだ

特に混みあっている電車の中




たくさんの匂いが俺の鼻を掠める


濃い化粧の匂い、汗の匂い、それに混じった負の感情の匂い。

「めんどくさい」「死 ねよ」「ムカつく」

そんな負の感情が充満しているのが満員電車だから
5分以上乗っているといつも気分が悪くなってしまう

(はぁ、気持ち悪い…)






家に帰ったらサイダーでも飲んでスッキリしよう、そう思っていた時だった



一瞬にして、ある1点から負の感情の匂いが広がった
とても濃い匂い。
怖い、気持ち悪い、戸惑いの匂い。




何となく予想はついた
痴漢、か。



匂いからして、被害者の方は助けを求めることが出来ないらしい
そういう女性の弱みに付け込んで悪さをする連中は許せない
頭で考えるよりも先に行動していた




満員電車の中を縫って匂いの元へ辿り着くと、女性の後ろになにやら怪しげな男の人が立っていた


快楽、有頂天



その匂いを嗅いだ途端、俺の堪忍袋の緒が切れた




ガッ



その男の腕を掴むと、被害に遭っていた女性がバッと振り向いた



「…っ!!!」




そこには、震えていて、いつもの綺麗な笑顔とは程遠い恐怖に染まった顔のAちゃんがいた

第14話 無理して笑う→←第12話 痴漢


ラッキー鬼滅アイテム

煉獄さんの羽織


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月15日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
りんごの皮100%(プロフ) - 炭治郎、伊之助、善逸の歌に入ってるセリフのセンスに笑ってしまった笑(褒めてます) (2021年5月4日 1時) (レス) id: 7d4c68e31d (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 星流さん» すだちそうめん美味しいですよね!キュンキュンしっぱなしでいくぞーーい! (2020年8月11日 20時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 炭子さん» 書いてる私もどしーん!ずどーん!!ってなってましたw (2020年8月11日 19時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 蜂蜜色さん» みます!!よみます!!!!!! (2020年8月11日 19時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼爽 | 作成日時:2020年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。