検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,904 hit
「良いこと?暁の水平線に勝利を刻みなさい!」





「へえ、地球には女が提督をやっていたりするんだ。おもしろいネ。」





「おまえの‘死んだ夫’については興味があってだなァ・・・」







地球で艦娘を育てる女性提督(貴方)と宇宙で観光旅行(?)をしている二人のお話です。


初めてなので内容はお察しください。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 艦これ , 忠実じゃない
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中二病 - いつも楽しみにしています 頑張ってください (*'ω'*) (2018年2月10日 23時) (レス) id: 80b94da935 (このIDを非表示/違反報告)
ダバットゥーダバータカラッタ - 艦これの赤城さんの読み方は(あかぎ) ですよ (2016年2月20日 16時) (レス) id: 8b08a1496e (このIDを非表示/違反報告)
ましろまっしろ(プロフ) - え、あ、お、おう・・・ (2015年4月9日 22時) (レス) id: aa6c4f1e13 (このIDを非表示/違反報告)
ロロ - 面白いですね!!!私銀魂と艦これ大好きなんです!!しかも大好きな神威が出てくるとかこんないい小説ないですよ!!これからも頑張ってください!! (2015年1月25日 20時) (レス) id: 30b58f60fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:簡素系女子(ただし意味は無い) | 作成日時:2014年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。