検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:116,212 hit

桃太郎電鉄をやってみた!Part2 ページ49

ななもりさんversion

な「これ楽しいよね!特にキングボンビーが来て、それを誰かにつけるときとかね!」

貴方「え?なーくん..?それってどういう..?」

な「あ、Aだ〜!待って〜!!」

貴方「あ!なーくん!!..あの、後ろに禍々しい何かを連れてきてたりする..?」

な「え?そんなのいないよ?Aって霊感ある系?

  あ、じゃあ、A、それあげるね!」

貴方「え?いるよね?!って、あ..やっぱりキングボンビーいたんじゃん!!」



まふまふさんversion

ま「あれ?Aさん、どこまで行きました?僕の画面に映ってないんですけど..」

貴方「ん?あー、結構進んだんだよね!ゴールまであと10マスぐらいかな?」

ま「ゴールまで10マスなんですか?!いつの間にそんなに進んだんですか?!」

貴方「なんだか今日、引きが良くてね!いつの間にか、こんなに進んでたの笑」

ま「僕は今日は調子悪いみたいです..Aさん、僕に運をわけてくれませんか..?」



そらるさんversion

そ「よし、あと6マスか..次のターンで6が出ればいいんだけど

  普通、そんなに上手くいかないからな..」

貴方「そらるさん!見てみて〜!私、あと8マスでゴール!凄いでしょ!そらるさんは?」

そ「まだそこなの?じゃあ、勝てるかもだな..俺はあと6マス」

貴方「え?!6マスなの?!今回こそは絶対勝てると思ったのに..

  じゃあ、仕方ないから、この子あげに行くね!」

そ「この子..?それって誰のこと?

  あ、もしかして、キングボンビーのことだったりしないよな?

  もしそうだとしたら、すぐにAにうつしにいくからな?」

貴方「えへへ〜、そのもしかしてだよ!あ、うつしにこないでね?!

  そうしないと終わらないからね?!」



天月さんversion

天「Aさん、調子はどう?勝てそう?」

貴方「ん〜..微妙かな〜?カードはいいんだけど、サイコロでいい目が全然出なくて..

  そっちはどんな感じ?」

天「僕もまずまずってとこかな〜」

貴方「どっちも微妙なのか笑 いいカードとかないの?」

天「いいカード..まず、どれがいいカードかよくわかんないや笑」

貴方「マジ?笑 これは勝てるかな?まぁ、お互い頑張ろ!」

続編のお知らせです!→←桃太郎電鉄をやってみた!〜ミントティー様リクエスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - ココとナッツさん» 返信遅れてすいません!リクエストありがとうございます!!了解しました!最新の方で更新させていただきますね!時間がかかってしまうと思うので、気長に待っててもらえると嬉しいです!コメントありがとうございました! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - リクエスト!もしまだ無かったら、『ラッキースケベされてみた!』がいいてす!ほら!定番の! (2021年11月21日 22時) (レス) @page10 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» カラオケ、、私は行っても歌えたことがないので、いつか思いっきり歌いまくりたいです、、皆様、素敵な曲がありますもんね! (2021年11月18日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - カラオケではすとぷりとまふまふさんとそらるさんと天月君の曲歌います (2021年11月18日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» 私も歌い手さん大好きなんです!皆様、素敵ですよね!これからもそう思っていただけるように頑張ります!!ありがとうございます!気をつけます!!コメントありがとうございました! (2021年11月17日 16時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。