検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:116,213 hit

嫌いって言ってみた!〜シナ様リクエスト〜 ページ4

莉犬さんversion

「えっ..俺のこと嫌いなの..?」


素直で単純な彼は、貴方の言葉を真に受けてショックをうけているようです!

垂れ下がった耳としっぽが見えませんか?!←

早めに嘘だと言ってあげた方がいいですよ!


るぅとさんversion

「そうなんですか?じゃあもう会うことはないですね、さようなら」


このセリフだけ聞くと、凄く冷たい感じですけど違うんです!

貴方が嘘でそう言っていることを彼はお見通しなんです!

なのでわざと冷たくしている..ちょっとしたお仕置きですね!


ころんさんversion

「ぼ、僕もAなんて嫌い!..じゃない!嘘!」


彼は貴方に嫌いと言われたことが嫌で感情にまかせて発言したものの、

思ってもないことを言うのは嫌みたいで、すぐに撤回してくれます!

さぁ、貴方も彼と同じように撤回を!


さとみさんversion

「ふーん..じゃあ、Aのために買ってきたこのプレゼントもいらないんだなー?」


彼にもきっと嘘だとバレているんでしょうね!

なので貴方の口から嘘だと言わせるためにかまをかけてるようです!

プレゼントが本当にあるのかどうかはわかりませんけど!←


ジェルさんversion

「そ、そうやったん?!気づいてあげれんくてごめんな..」


この作品に出てくるジェル君は純情?ですね!

ただの私の好みなんですけd((殴

でもこんな風に優しくされると、逆にこっちが心痛くなりますよね笑←


ななもりさんversion

「そっか...」


貴方に言われたことが相当ショックだったようで落ち込んでしまいます..

もしかしたら貴方のいないところで泣いてしまうかもしれません!

ネタばらしをする他、方法はないですよ!←


まふまふさんversion

「そうですか..でも僕はAさんのこと好きなままでいます!!」


最初は落ち込んでしまうのですが、その程度では彼の思いは途切れません(?)

その後に貴方が自分を嫌いでも、自分は貴方を嫌わないと言ってくれます!

愛されてますね!


そらるさんversion

「へー..」


凄く興味なさそうで、傷ついても驚いてもなさそうに見えますよね?

でも彼は表に出さないだけで心の中できっと傷ついてますよ!

すぐに嘘だと言ってあげてください!


天月さんversion

「...僕のことが嫌いになったの?じゃあ誰を好きになったの?」


彼は貴方のことが大好きなので、貴方が自分以外を好きになるのがイヤみたいです!

このままだと少し危ないので早めのネタばらしをおすすめします!

ハグしてみた!〜シナ様リクエスト〜→←好きって言ってみた!〜シナ様リクエスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - ココとナッツさん» 返信遅れてすいません!リクエストありがとうございます!!了解しました!最新の方で更新させていただきますね!時間がかかってしまうと思うので、気長に待っててもらえると嬉しいです!コメントありがとうございました! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - リクエスト!もしまだ無かったら、『ラッキースケベされてみた!』がいいてす!ほら!定番の! (2021年11月21日 22時) (レス) @page10 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» カラオケ、、私は行っても歌えたことがないので、いつか思いっきり歌いまくりたいです、、皆様、素敵な曲がありますもんね! (2021年11月18日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - カラオケではすとぷりとまふまふさんとそらるさんと天月君の曲歌います (2021年11月18日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» 私も歌い手さん大好きなんです!皆様、素敵ですよね!これからもそう思っていただけるように頑張ります!!ありがとうございます!気をつけます!!コメントありがとうございました! (2021年11月17日 16時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。