検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:116,209 hit

デートに誘ってみた! ページ23

莉犬さんversion

「デート?!本当に?!やったー!!行く行く!!」


彼は貴方にデートに誘われて嬉しいのか、部屋中をぴょんぴょん飛び回っています笑

最高のデートになるといいですね!


るぅとさんversion

「いいですよ!いつにしますか?僕はAさんに合わせます!」


彼はデートに誘うと快くOKしてくれます!

そして、日程や場所などは貴方に合わせてくれるそうです!優男..←


ころんさんversion

「え?今はデートじゃないの?お家デートみたいな...?」


彼にとっては今もデート中なので、少し疑問に思ってるみたいですね!

確かにデート中にデートの話っておかしい..かも?←は?


さとみさんversion

「突然だな笑 いいけど、どこか行きたいとこでもあんのか?」


彼は貴方が突然デートに誘ったのは、

行きたいところがあるからだと思ってるみたいですね!

デートの日には彼にいろんなところに連れて行ってもらいましょう!←


ジェルさんversion

「ええで!じゃあ、今から行こか!」


彼はデートに誘われたのが嬉しかったのか、早速行こうとしてますね笑

準備が大丈夫なら、早速行ってらっしゃい!←


ななもりさんversion

「いいけど..最近梅雨入りしたし、どこか遊びに行くのは難しいよ?」


彼も貴方とデートをしたいようですが、梅雨入りしたこともあって、

遊びに行くのは難しいと行っていますね..

外出がダメなら、お家デートを楽しみましょう!!


まふまふさんversion

「え?デート..?いいんですか?!是非行きましょう!僕、計画立てときましょうか?」


彼もデートに誘われて嬉しいみたいですね!テンション上がってるみたいなので!←

そして、デートの計画も立ててくれるみたいです!優男第2号かy((殴


そらるさんversion

「別にいいけど、Aから言うなよ..俺から誘おうと思ってたのに..」


彼も貴方をデートに誘おうと思っていたようですね!

でも貴方に先を越されて、少し悔しいみたいです!可愛いかy((殴


天月さんversion

「デート?いいよ!じゃあ、詳しくは僕が決めてもいい?」


彼もデートについては、すぐにOKしてくれます!

そして貴方が迷わないようになのか、彼がデートのプランを決めてくれるみたいです!

これは最高のデートになりそうですね!

夢主が事故に遭って目覚めなくなったら〜月夜様リクエスト〜→←隠語?を言われてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - ココとナッツさん» 返信遅れてすいません!リクエストありがとうございます!!了解しました!最新の方で更新させていただきますね!時間がかかってしまうと思うので、気長に待っててもらえると嬉しいです!コメントありがとうございました! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - リクエスト!もしまだ無かったら、『ラッキースケベされてみた!』がいいてす!ほら!定番の! (2021年11月21日 22時) (レス) @page10 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» カラオケ、、私は行っても歌えたことがないので、いつか思いっきり歌いまくりたいです、、皆様、素敵な曲がありますもんね! (2021年11月18日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - カラオケではすとぷりとまふまふさんとそらるさんと天月君の曲歌います (2021年11月18日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» 私も歌い手さん大好きなんです!皆様、素敵ですよね!これからもそう思っていただけるように頑張ります!!ありがとうございます!気をつけます!!コメントありがとうございました! (2021年11月17日 16時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。