検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,315 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうもーーーー!!

琴美ですΣd(ゝ∀・)




この短編も好評につき


第3弾をやらせてもらうことになりましたーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・


作者、うれしすぎて3回まわってワンッとほえました。






これからもどうぞよろしくお願いします!!


*あてんしょん
低評価や荒らしはおやめください!!

意見、要望などございましたらコメント欄に気軽に記入してください( ゚∀゚ )



リク、年中無休で受付中です!!
(年中無休もなにもないんですけどねw)

コメント欄に気軽に書いてくださいね(●´∀`●)ノ

絶対作らせていただきます☆



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tanpenkuroko/
↑短編・中編集^^1です。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tanpenkuroko2/
↑短編・中編集^^2のほうです。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurokuroko/
↑長編小説です。

その他、まだ作品ありますので見てくださったら光栄ですΣd(ゝ∀・)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - めっちゃめっちゃ木吉先輩可愛い!!そんな彼氏いたら一目惚れだよ(ヘ。ヘ) (2014年6月25日 22時) (レス) id: 001904daa1 (このIDを非表示/違反報告)
琴美(プロフ) - さぁーちょんさん» ありがとうございますwwwダジャレってまじめにおもしろくないですか??作者、大好きなんですよヽ(´□`。)ノ・゚ (2012年9月3日 18時) (レス) id: b9fd5b4e3c (このIDを非表示/違反報告)
琴美(プロフ) - 燐華さん» 宮地と春日ですね!!了解です☆リク、ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2012年8月25日 18時) (レス) id: b9fd5b4e3c (このIDを非表示/違反報告)
琴美(プロフ) - ありさん» 喜んでもらえてよかったです(ノ゚∀゚)ノあたしもあり様大好きですよ!!洛山ヤバイですねww (2012年8月25日 18時) (レス) id: b9fd5b4e3c (このIDを非表示/違反報告)
あり - リクありがとーです(ノ#´∀`)ノきょあああ!!赤司様可愛いいい!!もう、琴美さん大好きでs((殴洛山マジ天使っ!! (2012年8月25日 1時) (レス) id: 341d30ab83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。