検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:34,216 hit

寺島拓篤 ページ25

A「今日のアニメDONはどんな内容だろう♪」


私アニメDON大好きなんです!

リアルタイム+録画の二段構えするくらいのハマりっぷり。

自分でもびっくりしてるくらいハマってます。

最初は、天月さんがOP歌ってるんだ見てみよう。な感じだったんですけどね(笑)

今回からまたOP変わるんだったなー。

誰になるんだろ?


A「ところで............







  なんでそんなにニヤニヤしてるの?拓篤くん。」

拓篤「えー?ニヤニヤなんてしてないよ?」

A「そういいながらニヤけてるよ。つか、なんで起きてるの?

  アニメDONこれからだからチャンネル譲らないよ?」

拓篤「いいよ、そのままで。」

A「・・・今日は見るのやめようかな?」

拓篤「ちょいちょいちょい!なんで!?あとちょっとで始まっちゃうよ!」


「ほら、座って」と

立ち上がりかけた私を抱きしめてテレビの方を向く。

すると、ちょうど始まった。

Anisoni∀の4人が画面に写り、OP画面へと切り替わる。

その瞬間、聞き覚えのある声、見覚えのある顔が映った。

呆然とする私の後ろからテレビから流れる歌声と全く同じ歌声が聞こえてくる。


A「た、拓篤くん...!」

拓篤「ん?なぁに?」

A「なんで言ってくれなかったの?」

拓篤「驚かせたかったから♪」

A「そうなんだ。...かっこいい...拓篤くんかっこいい...」

拓篤「画面の俺の方がかっこいい?」

A「・・・そんなわけないじゃん。本物の方がかっこいい」









A「ハッ!今月ずっと拓篤くんをテレビで見れるじゃん!」

拓篤「え?」

A「今月のアニメDONは一番高画質でとらないと...!設定設定。」









───────────────────────────────────────────────────────────────


リクエスト更新しないでこんなの書いててスミマセン(笑)

だって!アニメDON!みたら!OP!てらしーで!かっこよくて!

スミマセン(笑)

早めにリクエスト消化しますね。

それでは〜♪

進撃の巨人*エレン【天邪孤赤司さんリク】→←Kis-My-Ft2*藤ヶ谷太輔*1【菜摘さんリク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン - 岡本信彦のS を書いていただけたら嬉しいです! (2014年12月24日 19時) (レス) id: 3a25377de2 (このIDを非表示/違反報告)
櫻羽 - 青エクで悪魔兄弟でメフィスト女体化をお願いします (2014年5月26日 20時) (レス) id: e5061f3527 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - 甘えてくる神谷さんお願いしますッ! (2013年12月1日 15時) (レス) id: e6bf8de510 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - 神谷さんでイチャイチャお願いしますッ! (2013年12月1日 15時) (レス) id: e6bf8de510 (このIDを非表示/違反報告)
ななは♪o(*⌒―⌒*)o - 青のエクソシストで、雪男のちょっと色気のあるのが良いです~(笑)良いですか? (2013年11月25日 22時) (レス) id: aa3a4f6153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅那 | 作成日時:2013年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。