検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:68,100 hit

最強じゃん・・・。(男子ども) 第26話 ページ32

sideアーヤ

 バタバタッ

なんだろ?

騒がしなぁ。

今、私、疲れているのに・・・!!

 ガラッ!

全-「アーヤ!/立花!」

ア「!皆!!(o^―^o)ニコ」

・・・。え?どうしたんだろ。

皆、固まっちゃった。

しかも、赤面!

何故っ!

ア「あのー、皆、どうしたの?」

全-「(///.///)」

あ・・・、これ、だめなやつだ。

なにを、言っても聞かない、やつだ。

てか、この状況、耐えらんないっ!

美桜っ!早く、戻って来て!!

・・・。

物音、一つも、しないじゃん!

神様っ!私、一生恨むからねっ!!

 コツっコツっ

あ!美桜、来たっ!!

ありがとっ!神様っ!もう、恨まないよっ!

美桜「あれ?皆、いたの・・・?って、なに赤面してんだっぁ!!」

全-「・・・。Σ(゚□゚;)!」

美桜「あ、正気を取り戻した。・・・、ブッ!アハハ!なに、今の!めちゃ、おもろいんだけど
っ!!・・・、ふっ・・・ふふふ・・・アハハ!・・・お腹・・・痛ひっ・・・!!!!」

全-「ゴゴゴゴゴ!(黒オーラ)」

美桜「あっ・・・、ごめん!ごめん・・・ね!」

ん?

なんか、語尾が、震えてる。

全-「美桜・・・。ちょっと、こっちに、こよっか?」

美桜「えっ?やだやだやだやだっ!!!!ごめん!!ごめんなさいっ!!!!(涙目+上目遣い)」

全-「うっ。」

美桜「う〜っ、もうしないからぁ〜。ねっ?は〜な〜し〜てっ・・・!(涙目+上目遣い)」

全-「・・・。///(それは、ズルい/ズルいよ!)」

全-(なんか今日、アーヤも美桜も、変じゃない!?・・・。取り敢えず、なんか、可愛い!!)

美桜「ふ〜。やっと、離してくれた。」

会議っ!気合い入れんぞっ!おーっ! 第27話→←自己紹介!! 番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん - すごく面白かったです!! (2018年11月20日 20時) (レス) id: 7eb71ca471 (このIDを非表示/違反報告)
亜好 - とても面白いですね!更新頑張ってくださいね! (2018年10月21日 23時) (レス) id: b61531f369 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 初めまして!!題名に惹かれて読んだらすごく面白かったです!!あと、これってあやかし緋扇の唄入ってますよね…?私あやかし緋扇大好きなんです!!これからも投稿頑張ってください! (2018年6月24日 21時) (レス) id: e9f1845f9d (このIDを非表示/違反報告)
ミシェル - 由里乃さん» 指摘ありがとうございます!これから、気を付けます。 (2018年5月9日 20時) (レス) id: 674d35aaa1 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェル - アヤノさん、見て頂き有難うございます。これからもよろしくお願いします!! (2018年4月28日 17時) (レス) id: 674d35aaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月星夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utaite060410  
作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。