検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:68,095 hit

天女の女神 第25話 ページ30

?「天女の女神?」

妃「そうそう!って、誰!?」

若「あ、俺、若武和臣と言います。」

妃「あ!君たちか!さっき、少しだけあった子!!」

若「はい。そうです。」

黒「あ、俺は、黒木貴和といいます。(o^―^o)ニコ」

妃慧&麗華(カッコイイ!!!)

上「・・・。上杉和典です。」

妃慧&麗華(知的!!!)

小「僕は、小塚和彦です。よろしくお願いします。」

妃慧&麗華(癒し!!!)

美門「美門翼と、いいます。あ、翼っていう漢字で、たすくと読みます。」

妃慧&麗華(美貌っ!!!)

七「七鬼忍だ。よろしく。」

妃慧&麗華(なんか、不思議っ!!!)

若「で、あの、さっき、聞こえたんですけど・・・。」

妃慧&麗華「へ?あっ、どうしたの?(危ない、危ない)」

若「天女の女神って、何なんですか?」

妃「あぁ、そのことね。」

麗「それは、彩様のことよ。」

若「彩様?・・・って、アーヤ?」

黒「もしかして、立花彩さんのことですか?」

妃「そうよ。よく分かったわね?」

若「俺たち、アーヤと友達なんです!」

妃「あら、そうなの!!」

麗「なら、彩様と美桜様は、向こうにいるから行って来たらどうかしら?」

若「ありがとうございます。では。皆、行くぞ!!」

 バタバタ

妃「ふふ。いいわねぇ〜。戻りたいわ。この頃に・・・。」

麗「そうねぇ。戻れるなら、戻りたいわ。」

妃「そうだ!麗華は、もし戻れるならば何をする?」

麗「悩むわねぇ。妃慧は?」

妃「私?私は、もちろん・・・、塑兎を助けること、かな。」

麗「私も・・・、それかな。」

妃「どうして、塑兎は私達に、相談してくれなかったのかな・・・?」

麗「そうだね。相談ぐらいして欲しかったなぁ。」

妃「そしたら、塑兎は死ななくてよかったのにね・・・。」

麗「バカねぇ。塑兎は。一人で何でも抱え込んじゃうから・・・。私達が、もっとしっかりとしていれば。って、何回思ったことか。」

妃「ね。ほんと。・・・でも。」

麗「でも?」

妃「これが、あるじゃない。」

 キラ

麗「そうね。これを形見として、頑張ってきたんだもんね。」

妃「三人で買った、色違いのペンダント。」

麗「私が、サファイアで、妃慧が、アクアマリンで、塑兎が、エメラルド。だったわね。」

妃「ん。だから、これがある限り、塑兎と繋がっている。そう、思えるの。」

麗「そうだね・・・。さっ、仕事に戻りましょ。」

妃「ん!」

自己紹介!! 番外編→←お久しぶりの妃慧&麗華 第24話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん - すごく面白かったです!! (2018年11月20日 20時) (レス) id: 7eb71ca471 (このIDを非表示/違反報告)
亜好 - とても面白いですね!更新頑張ってくださいね! (2018年10月21日 23時) (レス) id: b61531f369 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 初めまして!!題名に惹かれて読んだらすごく面白かったです!!あと、これってあやかし緋扇の唄入ってますよね…?私あやかし緋扇大好きなんです!!これからも投稿頑張ってください! (2018年6月24日 21時) (レス) id: e9f1845f9d (このIDを非表示/違反報告)
ミシェル - 由里乃さん» 指摘ありがとうございます!これから、気を付けます。 (2018年5月9日 20時) (レス) id: 674d35aaa1 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェル - アヤノさん、見て頂き有難うございます。これからもよろしくお願いします!! (2018年4月28日 17時) (レス) id: 674d35aaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月星夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utaite060410  
作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。