検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,712 hit

顔文字物語 part2 昼食・昼休み ページ3

( ♯ ゜Д ゜)「手を合わせろ!いただきます!♯」

(´・ω・`)「なんで、食べるだけなのに怒ってるんだろ…。」

(`・ω・´)「しょぼん!さっさと食おうz((mgmg」

(´・ω・`)「もう食べてるじゃん!」


食事中です…書くのがめんどくさかったのではなk((殴


(●´ω`●)「おなか一杯だぁ〜!眠いよぉ〜…」

(`・ω・´)「そうだね!俺も眠たいよ!」

(●´ω`●)「えぇー、眠そうに見えないのは僕だけかなぁ?w」

(´・ω・`)&( ♯ ゜Д ゜)「「大丈夫、僕/俺もそう見える」」

(●´ω`●)「というような感じで昼休みが過ぎm((あっ、蝶だ〜」

最後まで言ってくれ…(*_*;




はい、こんな感じですねwやはり顔文字でするのは簡単ですねーw

まぁ、これからもgdgdしていきますので〜

なにとぞよろしくですー('ω')ノ

顔文字物語 part3 帰りのHR…かな?w→←顔文字物語 part1 授業中


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:顔文字物語part1 , アロー , 創作小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇぶみるく(プロフ) - 何かまったりしてて可愛いです^^僕も作りたいなぁ…(( (2013年8月29日 16時) (レス) id: 1aab70c344 (このIDを非表示/違反報告)
アロー(プロフ) - >ジャニーズLOVER隊長☆さん コメントありがとうございます!嬉しかったです!! (2013年3月5日 18時) (レス) id: fe21a6934d (このIDを非表示/違反報告)
アロー(プロフ) - >とうた 久しぶりww先生面白いでしょ♪ (2013年3月5日 18時) (レス) id: fe21a6934d (このIDを非表示/違反報告)
アロー(プロフ) - ラジャー、待ってるね (2012年11月2日 21時) (レス) id: fe21a6934d (このIDを非表示/違反報告)
「まー」(プロフ) - みにいくわーついでにボードにも行きます (2012年11月2日 21時) (レス) id: b1eaf2ea5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アロー | 作成日時:2012年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。